どんどんイメージを膨らませよう! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

こんな形で叶ったらステキ、

 

こんなふうにして叶ったらオモシロイ!

 

そうそう、こういうルートで叶う可能性だってあるわよね……

 

 

等々、


新月・満月のサインに合わせて

自分なりにイメージを広げてみるの。

そうすることで

あなたのイメージ力が養われるとともに、

 


「すべてのシーンが願いにつながる」

 

という潜在意識を作ることになるのよ。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

“気になっている彼”がいるあなたに、

今夜どうしても伝えたいことがあります。

それは、水星の動きのこと。

あと数日で“宇宙の年”が明けますが、

4日前の今日、

水星が魚座に入ります。


この動きがあなたにどのような影響を

与えるかというと、

少し距離を感じている彼との関係を

新たに構築することができるということ。


直感で感じ取り、

彼との絆を創造することができるのです。

更に言うと、

同じ魚座で、金星が海王星とぴったり重なる……。

これって最高のシチュエーション。

金星が司るあなたの女性としての魅力が、

海王星の後押しもあり、

スピリチュアル的な結果をもたらす。。


今、彼との間にある“見えない距離感”を

一気に縮めるチャンス到来なんですね。

今この瞬間、

具体的に彼が何を想い、

あなたの感性を通して、

どのようにつながっていくことができるのか、

Keikoが詳しくお話していきたいと思います。



魚座の水星×金星×海王星の霊的で直感的な引き寄せ術。メッセージを今すぐ受け取る!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: