3月22日から3カ月間は風の時代への準備期間 | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【月星座牡羊座→月星座牡牛座(3/26 22:36)】

 

 

ルナ子です。

 

牡羊座新月は過ぎましたが、

この前、Keikoさんが書いてくださった

 

<コロナウイルス終息を願う 新月パワーウィッシュ>

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12584490853.html

 

とても心に響きました。

 

平和で自由な暮らしが

戻ってくることを

ルナ子も祈っています。

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

そういえば、

この前のブログで

 

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/lunalogy/entry-12584100572.html

 

 

3月22日に

土星が水瓶座に入ったって

話があったじゃないですか?

 

 

Keiko:

そうそう、してたしてた。

 

 

ルナ子:

そもそも、

木星、冥王星、そして土星が

山羊座にいるから山羊座TGC期

だと思うんですけど。

 

ってことは……

 

山羊座TGC期、早くも終了???

 

 

Keiko:

まあまあ、早まんないで、

ルナ子ちゃん。

 

土星が水瓶座に行くのは

3カ月だけなのよ。

 

単に一次的なものだから、

山羊座TGC期は、

もうちょっと続くんだな。

 

 

山羊座TGC期は

今年の12月後半まで続くわ。

 

12月17日になると、

土星が本格的に水瓶座に移動するの。

 

そして12月19日には、

今度は木星が水瓶座へと移動する。

 

 

ルナ子:

土星が17日に水瓶座へ移動、

木星が19日に水瓶座へ移動……

 

まるで土星と木星がデュオを

組んでるみたいですね!

 

 

Keiko:

そうそう。

 

だから、12月19日から水瓶座の

グレートコンジャンクションが

始まるのよ。

 

 

ルナ子:

木星、土星、冥王星が揃ったから、

今は山羊座のトリプル

グレートコンジャンクション

(TGC)期だけど、

 

次の水瓶座木星期は、

木星と土星が揃うから、

グレートコンジャンクション

なんですね。ふむふむ。

 

 

Keiko:

というわけで、

まだまだ山羊座TGC期でOK。

 

今回、3カ月だけ、

水瓶座に土星が行くのは

下見みたいなものかな?

 

 

ルナ子:

下見!?

 

 

Keiko:

例えば、企業とかだと、

本格的に異動先に着任する前に、

事前に研修に行ったりするでしょ?

 

そういう感じよね。

 

 

ルナ子:

下見……この3カ月で何か

しといたほうがいいことって

ありますか?

 

 

Keiko:

ここで、次の水瓶座

グレートコンジャンクション期への

足固めをしたほうがいいかもね。

 

 

ルナ子:

足固め?

 

 

Keiko:

図らずもっていうか、

まあ宇宙が図ったのかも

しれないけれど、

 

新型コロナの影響で

リモートワークが増えたでしょ?

 

私の周りの出版社のみなさんも

そんな感じよ。

 

 

作業は自宅で、

企画書や作業報告書は

メールで提出、なんて。

 

私も会議をZOOMで

やったりしてるわ。

 

これって実は、

水瓶座コンジャクション期の

働き方なのね。

 

 

ルナ子:

えええ!

 

 

Keiko:

私はこれまで、

「惑星の影響は早めに出るよ」

って言ってきたけど、

今回もまさにそれで。

 

土星が水瓶座にいる

3カ月の間に水瓶座の

グレートコンジャンクション期が

どういう世界か見せてくれる。

 

 

ルナ子:

水瓶座のグレコン期は

こんなリモートワークな

世界なんですか……

 

 

Keiko:

もちろんいろんな働き方が

出てくると思うけど、

リモートワークも

そのひとつよね。

 

だから、水瓶座のグレート

コンジャンクション期に

なったとたん、

 

「急遽、自宅にパソコンを

 入れなきゃいけない!」

 

なんて状況になる人も

いると思うの。

 

 

だから、今のうちに

自宅にパソコンを設置するって

いうのもいいわよね。

 

どこででも働ける。

誰とでもつながれる。

 

それが水瓶座グレート

コンジャンクション期の

働き方だけど、

 

この3カ月で、

準備できることは

したほうがいい。

 

 

ルナ子:

なるほどー!

 

どこででも働ける。

誰とでもつながれる。

 

か……

 

 

Keiko:

私みたいな仕事をしてた人は

前からそんな感じだと思うけど、

 

例えば、

飲食業やサービス業の人は

そんなことを考えたこと、

なかっと思うの。

 

 

でも、どんな職種の人も

そういう働き方ができないか、

イメージしてみてもいいかもね。

 

12月中旬以降はそれが

当たり前になっていくから。

 

 

ルナ子:

風の時代、到来って感じですね。

 

 

Keiko:

そうなのよ。

自分が風にならないといけないの。

 

 

ルナ子:

風になる……素敵!

 

ちなみに、

土星が水瓶座にいる、

つまり風になる準備期間は、

いつからいつまでですか?

 

 

Keiko:

3月22日〜7月1日までよ。

 

 

ルナ子:

わかりました!

今の話を心に留めながら、

動いていきます♪

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

ついに始まった宇宙元旦。
2020年の幕開けです。

ご存知でしょうか。
この3月20日というたった1日の中に、
2020年1年分の“運の種”が凝縮しているということを。

世界経済は大変な状況下にありますが、
この宇宙元旦に脈々と降り注ぐ宇宙パワーを浴び、
ひとりひとりの“愛と金脈パワー”を集結すれば、
この困難を乗り越える力になるはず。

この宇宙元旦の特別な日に、宇宙と繋がるとっておきの秘策と、
あなただけの“金脈の在り方”についてのスペシャルメッセージを
今すぐkeikoから受け取ってくださいね。

 

keikoがあなたに伝えたい“宇宙元旦の全てと、金脈特別メッセージ”

今すぐチェック!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: