牡羊座新月は苦手なコトにトライ♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

【牡羊座新月(3/24 18:28)】

 

 

ルナ子です。

 

宇宙元旦のパワーセレモニー

どうでしたか?

 

ルナ子はお花を飾ったり、

お香を焚いたり、

キャンドルを灯したりは

普段からやっていますが、

 

家族写真を飾る習慣が

なかったので、ちょっと

気恥ずかしかったです☆

 

 

昔の家族写真を飾って、

「あーこの頃はみんな

 若かったなー」とか、

物思いにふけったり。

 

というわけで、宇宙元旦の

パワーチャージ完了!

 

新しい気持ちで

がんばっていきましょう〜

 

 

 

ルナ子:

Keikoさん、Keikoさん、

 

宇宙元旦が来たと思ったら、

もう牡羊座新月なんですね♪

 

 

Keiko:

今年は宇宙元旦から4日後だもんね。

 

 

ルナ子:

宇宙元旦後の牡羊座新月って、

毎年、なんかこう

新年が動き出すというか、

「仕事始め」な感じですよね。

 

 

Keiko:

あら、ルナ子ちゃん。

うまいこと言うわね☆

 

 

ルナ子:

えへへへ。

 

仕事始めっていうと、

会社の偉い人が朝礼で

今年の抱負を話す

イメージなんですけど、

 

Keikoさんもぜひ

仕事始めの抱負を!

 

 

Keiko:

そうね……

時代がこれから変わる

っていうことは、

みんな感じてると思うのよね。

 

もはや今まで通りじゃ

ないんだなってね。

 

そんな中で、

自分がどう生るかってことを

 

ひとりひとりが結構真剣に

考えないといけないと思う。

 

 

ルナ子:

自分がどう生きるか、ですか。

 

 

Keiko:

何かに頼る、例えば、

会社に頼る、夫に頼る、

みたいなことではなく、

 

自分の力で生きていく

時代になると思うのね。

 

だから、どんな状況になっても

不安にならないような

「自分軸」を作っていかないと

いけないかなーと。

 

 

ルナ子:

自分軸……

なんか、孤独な感じが……

 

 

Keiko:

そんなことないのよ。

 

「自分軸」といっても、

なんでも一人でやれって

言ってるわけじゃないの。

 

それどころか、

これからは人ともっともっと

つながることが肝になる。

 

 

ルナ子:

そうなんですね!

 

 

Keiko:

いままで以上に横つながり、

仲間とのつながりがものを言う

時代になると思うわ。

 

これって、3月22日に

水瓶座入りした土星とも

つながるんだけど、

これはまた今度お話するわ。

 

 

ルナ子:

自分軸作りかあ。宇宙さん、

助けてくれないですかねー。

 

 

Keiko:

もちろん助けてくれるわ。

 

だって、

宇宙が指し示す方向に

歩いていく人を

宇宙はほっとかないもの。

 

不安になることは何もない。

大舟に乗ったつもりでいいの。

 

それが流れに

乗るってことだから。

 

 

ルナ子:

なんか、安心しました!

 

 

Keiko:

ただ、

宇宙が示す方向とは逆、

自分軸を作る方向とは逆に、

 

依存の方向に行ったり、

国や世の中を責めることに

エネルギーを使ったりすると、

 

宇宙のサポートは受けられない

かもしれないわね。

 

 

ルナ子:

そ、そうなんですね。

 

たしかに、依存したり

人のせいにしたりって、

ちょっと重たい

エネルギーですもんね。

 

そうだ! ちなみに、

仕事始めの牡羊座新月の

ラッキーアクションは何ですか?

 

 

Keiko:

今回の牡羊座新月は

第6ハウスで起こる。

 

で、新月にキローンがぴったり

コンジャンクションしてるのね。

 

 

ルナ子:

キローンはたしか、

癒やしの星?

 

 

Keiko:

心身の傷の象徴、

とも言われてるけど、

逆に癒やしを意味する

惑星でもあるわ。

 

だから、

コンプレックスの克服に

チャレンジしてもいいかもね。

 

このタイミングで

苦手なことに着手する。

 

 

ルナ子:

牡羊座新月スタートで、

何度目かのダイエットを

始めるとか(^_^;)

 

 

Keiko:

それもいいと思うわ。

 

あとは、第6ハウスが

お仕事とかルーティンを

示してるから、

「お仕事の苦手」でもいいわ。

 

 

ルナ子:

そっか。

ルナ子は書類を書くのが苦手だから、

溜め込んだ会社の書類を

前のめりで書きたいです(^^)/

 

 

Keiko:

そうそう。

苦手なことから

トライするといいわよね。

 

 

ルナ子:

あ!あとは、

パワーウィッシュはこちらを、

 

↓ ↓ ↓

https://mi-mollet.com/list/keiko

 

 

牡羊座新月ウォーターの作り方は

こちらを参考にしまーす♪

 

↓ ↓ ↓

https://ks-selection.com/blog/

 

 

 

https://line.me/S/sticker/4109281

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

ついに始まった宇宙元旦。
2020年の幕開けです。

ご存知でしょうか。
この3月20日というたった1日の中に、
2020年1年分の“運の種”が凝縮しているということを。

世界経済は大変な状況下にありますが、
この宇宙元旦に脈々と降り注ぐ宇宙パワーを浴び、
ひとりひとりの“愛と金脈パワー”を集結すれば、
この困難を乗り越える力になるはず。

この宇宙元旦の特別な日に、宇宙と繋がるとっておきの秘策と、
あなただけの“金脈の在り方”についてのスペシャルメッセージを
今すぐkeikoから受け取ってくださいね。

 

keikoがあなたに伝えたい“宇宙元旦の全てと、金脈特別メッセージ”

今すぐチェック!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: