Let’s walking! | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

歩くこと。

 

私はこれを、OL時代の上司から学んだ!

 

 

彼は何か問題が起こったり、

アイデアに行き詰まったりすると、

 

決まって、『歩いてくるよ』と、

車を断ってたのね。

 

 

「歩くと良い考えが浮かぶから」って。

 

キミも歩きなさい、思考が変わるぞと言われ、

私も歩くことを意識するようになった。

 

確かに、歩くと、

実に様々なアイデアが湧き出してくる!

 

 

歩く時間は、宇宙と対話する時間なのね。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆『Keikoのマゼンタ・ラブ・オラクルカード』アプリ◆

 

【3/24 牡羊座新月】

宇宙元旦を迎えて訪れるのが「ありのままの自分自身」を司る牡羊座の新月。
自分らしさを高め、運とチャンスを引き寄せる強い活力をもっています。
牡羊座新月の勢いにのって、あなたの運を劇的に飛躍させてください。

↓ ↓ ↓ ↓

 

輝かしい人生へのステージへとあなたを促す

~幸運を加速させる15項目

 

↓ ↓ ↓ ↓
http://uranainews.net/mlo/

 

 

何かに思い悩んだとき、相談できる人が目の前にいないとき、

そんなときは、活用してみて!

 

あなたのスマホの中にお守り代わりに是非!

※iPhone、android両OSでお楽しみいただけます!


お問い合わせ先

contents@outward.jp

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

ついに始まった宇宙元旦。
2020年の幕開けです。

ご存知でしょうか。
この3月20日というたった1日の中に、
2020年1年分の“運の種”が凝縮しているということを。

世界経済は大変な状況下にありますが、
この宇宙元旦に脈々と降り注ぐ宇宙パワーを浴び、
ひとりひとりの“愛と金脈パワー”を集結すれば、
この困難を乗り越える力になるはず。

この宇宙元旦の特別な日に、宇宙と繋がるとっておきの秘策と、
あなただけの“金脈の在り方”についてのスペシャルメッセージを
今すぐkeikoから受け取ってくださいね。

 

keikoがあなたに伝えたい“宇宙元旦の全てと、金脈特別メッセージ”

今すぐチェック!

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: