おはようございます♪

 

東京はまだ暖かいお天気の日が続いています晴れ

 

 

今朝は、発芽したインコのエサ、フラックスシード(亜麻仁の種)の苗を花壇に植え替えました!

 

 

本葉がだいぶ出てきたので、花壇へ。

 

 

実は、一足早く花壇に来ていた子たち(写真右側)もいます。

 

あとは順調に成長してくれることを祈るのみです照れ

 

 

そして、一昨日に二度目の栽培を開始した椎茸きのこ

 

なんと、昨日さっそく一つ芽が出ていて、今朝はさらに増えていました!

 

 

これから気が抜けない日が続きそうです。

 

今回はタイミングを逃さずに間引きをしなくてはあせる

 

 

他に、栽培キットのワイルドストロベリーも次々と発芽しています🌱

 

挿し木に挑戦中のローズマリーも、なんだかうまくいっている気配が♪

 

そちらはまた後日ブログに書きたいと思いますニコニコ

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪