おはようございます♪
東京はまだ暖かいお天気の日が続いています![]()
今朝は、発芽したインコのエサ、フラックスシード(亜麻仁の種)の苗を花壇に植え替えました!
本葉がだいぶ出てきたので、花壇へ。
実は、一足早く花壇に来ていた子たち(写真右側)もいます。
あとは順調に成長してくれることを祈るのみです![]()
そして、一昨日に二度目の栽培を開始した椎茸![]()
なんと、昨日さっそく一つ芽が出ていて、今朝はさらに増えていました!
これから気が抜けない日が続きそうです。
今回はタイミングを逃さずに間引きをしなくては![]()
他に、栽培キットのワイルドストロベリーも次々と発芽しています🌱
挿し木に挑戦中のローズマリーも、なんだかうまくいっている気配が♪
そちらはまた後日ブログに書きたいと思います![]()
最後までお読みくださり、ありがとうございました♪


