連絡きちゃったよ。 | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。


婚活サイトでやりとりをしていた人との面談が明日。


でも決まってるのは明日、ってことだけ。

メールも全然やりとりしてないし。

なんかつまんない。


でもまたサイト上の日記が更新されてて。

拍手1000回とかハンパね~ガーン

メールはシンプルすぎるくらいなのに・・・。



なんか合わないかも?

会いたくない・・・。


このまま連絡こないでくれ~・・・叫び






とか思ってたらメールきちゃったし。


『明日は○○(場所)でいいですか?』





って、そこアンタは地元じゃんガーン





たしかにそこは、いわゆる観光地でお店選びにも困らないと思うけど。


ウチから1時間弱ってところかな?


そしてアナタは徒歩圏内では・・・。




新宿に住んでる人が、都内住みじゃない私に場所は新宿ね!って言うの、どうなんです?

(実際は新宿ではないですが)





これは手抜きなのか!?


よくある『俺の都合に合わせろ』的な感覚なのか!?


相手もめんどくさくなっているから自分の徒歩圏内なのか!?





いずれにせよ、そこを提案するなら


『案内しますよ』


とか


『良いお店があるので』


とか、心になくてもいいから言っておけよ・・・ダウン





それに、初回だから正直なところ、1日キッチリ遊べる場所じゃなくていいし。


1~2時間過ごせる程度でいいんだから、カフェとかあれば、どこだっていいわけで。


もうちょっと中間とかにしようとかいう考えはないのかな~・・・





別に、私もすっごい遠いわけじゃないけど・・・どうしても



『なんで私だけ電車に揺られて会いに行かないといけないの?むっ



って思っちゃうんですよねぇ。

しかもメールでもろくにコミュニケーションとってない人に・・・。



って、心狭いですよね~・・・




あぁ、ますます行きたくなくなってきたなぁ。

着る服ないし。←また言う。



実際お会いしてみないとわからない、とは言ってもイメージがすでに良くなくて。

みなさんのブログ拝見してると、イメージ良くなくてもとりあえず会ってみる方が多いので見習わないといけないかなぁと思うんですが・・・



写真は結構イケメンの部類だと思うのですが・・・

イケメン好きの私も、どうにもテンションが上がらずですダウン




やりとりをしていた2人のうち、もう1人の人はまだ具体的な日にちは決まっていないものの、

2時間くらいの距離があるにもかかわらず、



『僕が○○(私の地元)まで行きますよ!知らない場所に行くの楽しいですしニコニコ



と言ってくださったので、比べてしまいます。

もちろん、その方に対しても私の地元まで来てもらうつもりはなくて、中間でお会いしたいなと思ってますが・・・。


実際どうするか、というより要は気遣いのような気がします。



こういうパターンは婚活ではアルアルだと思いますが、みなさんなら行きますか?


行かないっていっても、私は断る言葉も思いつかないです・・・。

(結構小心者の私ガーン






ウチの母に愚痴ってみたところ


『そんなのダメだね。良く思われなくても仕方ないでしょ』


と一蹴でしたが。

まぁ、良く思われようともしてないかもしれないですがガーン



どーしよー・・・。