会いたくないな~ | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。

1カ月無料で利用したヤフーお見合い。

結局、2人の方としかやりとりしませんでした。


1カ月で2人ってどうなんだろう。

1カ月しか使えないから、なるべく頑張って繋がりを作ろう!と思っていたんですけど。




でも結果が2人・・・。




それで、その1人の人と会う約束はしているんですけど・・・


なんか会いたくないんですよね・・・


彼氏がいるからとか、そういうのとは関係なく、単に気が乗らないですダウン





私より3つか4つ年上で、写真はなかなかクールでデキル男?風の人です。


サイト上でやり取りしてる時から、なんかメールも楽しくないと思ってたんですが(やけに短いし)

私の有料期間が終わるため、携帯のアドレスを交換したんです。


本当はパソコンの捨てアドレスが良かったんですけど、

あちらが携帯か、LINEでと指定してきたので、携帯アドレスを交換しました。


LINEだと既読とか出るのでイヤだな~と思って。


で、携帯のアドレスに移行したらすぐ、その週の週末に会いませんかときて

今週末は予定がある、と言って次の週末(明日)にしてもらったんですけど・・・



じゃあ来週で、って決めてからお互いやり取りゼロです。

場所とか時間とかは決めてなかったんで、このまま向こうからも連絡がなければいいな・・・と思ってたら

昨日になって『○○線でいらっしゃいますよね?』と。



きてしまったか・・・やはり会うのか・・・

昨日も悩んだけど、無視はよくない、前向きに考えて会ってみなければと

『はい、その予定ですにゃー』と、返信するも今現在、音沙汰なし。



もういいですよ~、もうメールしなくていいですよ~。


っていうか、憂鬱すぎてメール受信拒否したい勢いなんですけど・・・


面談久しぶりすぎてラフな服しかなくて・・・着てく服ないしガーン←それでも用意しないあたり。




人を笑わせるのが好きっってプロフィールに書いてあったけど冗談のひとつも言わないし。


プロフィールから見る日記はやけに長いのにメールは短いし(サイト上の時も)。


メールだけじゃわからない!って思ってるんですけど、イマイチ楽しみじゃないというか憂鬱です。




明日だっていうのに時間も場所も決まってないから、このまま連絡なければいいなと思ってる次第です。


あちらも面倒くさいと思ってる可能性アリですが・・・


もうやめましょう!!


そうしましょう。