「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」の作者、汐見夏衛さんの「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」を読み始めました。

 

 

今、この記事を書いていてこれも書籍化されているんだ、と思ったのですが、汐見夏衛さんの作品、けっこうたくさん書籍化されていました。

 

『汐見 夏衛』著作の発売中の書籍一覧

 

 

まだ最初のほうしか読んでいませんが、タイトル「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」にどう行き着くのかわからない不穏な空気が流れています。

 

「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」

汐見夏衛著

スターツ出版

 

あれ?これも映画化されてたんだ。そしてDVDも出てるじゃないですか。

 

 

 

まてまて、アマプラで無料で見れるじゃん。ウォッチリスト入れとこ。読み終わったら映画も観ようと思います。

 

 

今読んでる本。
 

核の海の証言 ビキニ事件は終わらない

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく

 

 
 
 
 

『100冊読書』宣言