4/12に読み始めた「交換ウソ日記」、読み終わりました。

 

 

ウソ日記が始まる導入部分は、自分の黒歴史を思い出して赤面しながら読みました。経験したことはもちろん全然違うのですが、この年代ってやっぱりいろいろやらかしてしまいますよね。

 

「交換ウソ日記」

櫻いいよ

スターツ出版文庫

 

夜、寝る前の睡眠導入用として読んでいたのですが、この一週間は、思いがけず、寝る時間が来るのを楽しみにして過ごしてしまいました。

 

映画

 

こんな展開で恋は始まるのか?そして成就するのか?と思いハラハラします。そして思いました。これは推理小説。

 

コミカライズ

 

 

『100冊読書』宣言