あおちゃん再び。 | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

忘れられないうちに、

あおちゃんに会ってきましたー。


まだ黒目もうるわしい巨大ひなちゃんです。

羽を広げたらこんな感じ。

ワッサワッサしてめっちゃ涼しい~(-.-)

しかし、なぜかテーブルクロスやら色んなものをペロペロ。

いや、ペロペロというか、

ベロを出したまま掃除機のように移動しているというか。

こんなもん?

・・・じゃないよね(^_^;)初めて見たよ…。

こんな事してたら差し餌がデローッと出てくる。

赤ん坊と一緒。

手がかかるし目が離せない。

でもかわいいね。飼えんけど。

甘噛みも全然痛くない。


・・・まだね。