セキセイちゃんかわいすぎ | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

1人っ子のせきせいちゃん。

のんびり成長中です。


Luna's House
横になって羽を伸びー


Luna's House
ぐうぐう・・・


Luna's House

最初はこんなにきれいだったのに、


Luna's House
団子ができてしまったよ。


Luna's House
少しずつ大きくなってますよ。


Luna's House
1人だから、のんびりごろ寝。


Luna's House
いつになったら飛べるかなー。



久しぶりにセキセイを1羽で育ててます。

複数いるとどうしても手離れしてしまいますから、

この子は何とか頑張って手乗りちゃんに…!


まんま~と甘えるようになってかわいい盛りですが、

見る度にかわいい姿を見せてくれるので、

たまらんです!!