快晴! | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

山口は、今日はとっても良い天気でした。

少し肌寒かったですが、もう春だなーって思えるようなのどかさでしたよ。


椹野川(ふしのがわ)という大きな川があるのですが、

そこには野鳥がたくさん来ます。


毎日車で通るたびに、もっと河川敷に近寄ってみたいなと思うのですが、

駐車場がないのでいつも素通り。


でも今日は、お昼に通りかかり、車も人もほとんどいなかったので、

車を止めて車内から撮影して見ましたよ。
Luna's House

ズ~~~~ム・・・

Luna's House

イン!!
Luna's House
気持ちよさそうです…。


彼らは、真冬でもここにいるんですよね。

足は寒くないのかといつも思います。


さて。


今日は保育園の仮入園日。

内科検診と歯科検診、簡単な面接がありました。


4月から保育園かぁ。


慣らし保育かあるのでまだまだのんびりとはできませんが、

(逆に、早くお迎えに行かなきゃなので忙しいかも!)


息子もついに、社会にデビューする日がやってきました。

早生まれなので、丸々1年違う子もいますが、体格は負けてないので

なんとか頑張ってくれ!!