元気だよー | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

お預かり中のヒナちゃんズ、

今日も無事に過ごすことができました。


1号ちゃんは薄目を開けています。

キレイなルビーの瞳が見えています(*^_^*)
Luna's House

2号ちゃんは瞼ができてきたところです。

Luna's House

まだうんちのにおいは取れませんが、

ご飯はモリモリ食べていて、消化は良いです。


1号ちゃんのリミットは何とかクリアしましたが、

油断は禁物。


なんせ、直前まで元気だったのに…という事でしたので、

気は抜けません。


この子たちがもっと大きくなるまで頑張るぞー。