無事に到着 | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

昨日発送した小鳥達、

寒い中、ペット指定とはいえ、やはり寒さが心配。


カイロやら、プチプチやら、なるべく暖かさをキープできるようにはしたつもりだけど、

やっぱり心配!


午前中には到着すると聞いていたので、

西濃の配達状況ページで追跡。


ややっ!

8時前に両方着いてるし!!


ドキドキしながら受け取り確認するまで待っていました。

奈良の方からはメールが来ました。

元気に到着したそうでホッとしました。


愛媛の方は…あれ?

追跡の引き取り表示もない・・・。

もうお昼すぎてるのに!?


つい電話してしまう私…。



すると、すでに引き取って下さっていて、

こちらも元気に到着しているとのこと。ホッ。


西濃さんのばか。心配したじゃんかよー。

ちゃんと更新しといてよー。



いつもながらドキドキするけど、今回も元気にお渡しできてよかったです。

お迎え頂いてありがとうございました。

そして、無事に配達して下さってありがとう、西濃さん。

ありがとうございました。