まっしろけ! | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

いや~~、今日は寒かったです。


我が家は山の方にあるのですが、

積雪は10センチちょっと。


出勤の時、車が出られるか心配しましたが、

何とか大丈夫でした。


こんなに降ったのは久しぶりかもしれません。


画像撮ったのですが、

ぶれてしまってイマイチだったのでやめておきます・・・。


(人間の)チビさんは、最近長靴がお気に入りなのですが、

雪の深いところを狙って歩いていました。

鼻垂れてるくせに寒いことばっかりする・・・。(´д`lll)



一方、鳥さんたちは部屋でぬくぬくです。

寒くして体調崩す方がダメージ大なので(鳥さんも私も)、

15℃をなるべくきらないようにしています。


電気代はちょっと・・・Σ(~∀~||;)ですが、

診察代を考えると安いもんです。


・・・と考えるようにしてます(笑)




Luna's House
ちょっと最近体調が不安定なちゅりさん。

早く元気になって、カミカゼフライトを見せてね!