セキセイのヒナって・・・ | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

今、差し餌真っ最中のセキセイのヒナちゃんず。

スプーンにも慣れてきたのかガツガツとおなかいっぱいに食べてくれます。

きゅるるるきゅるるるとにぎやかに鳴いていますよ。

セキセイは育てやすくていいですね~(^_^)


Luna's House

1号ちゃんはグレー系。


Luna's House

2号ちゃんもグレー系。


Luna's House

お顔もぷくぷく( ´艸`)


Luna's House
3号ちゃんはママ似のイエローパイド系。


Luna's House
おなかいっぱいだと背中から見てもすごい事にΣ(゚д゚;)


この後、4号ちゃん、5号ちゃんが巣箱に控えています。

差し餌ついでに出そうかとも思いつつ・・・

やっぱりパパママのご飯の方がいいよね(^_^)

ママはちょっとやつれてきたので、

先に3羽出して正解だったかも。



この子達のパパママは大型系なので、

どんな子に育っていくのかとっても楽しみです。