うちの末っ子たち | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

アキクサのちゅなと

サザナミのたる。

Luna's House

仲がいいわけじゃなくて無関心な感じですが、

一緒に出して遊ばせてると、

同じ方の肩に乗っかってもケンカもせずじっとしています。

良い子達です。


たるは3番目の子ですが、

4番目の子をお迎えした方のお話によると、

もう差し餌は卒業した様子。


でもたるはまだ食べてます。

量は減りましたが食べてます。

初フライトは済みましたが、

そんなにたくさん飛びません。


なのにがっちり系。

足の力も強くて、さすがです。

アキクサはふわっとキャシャな感じですが、

2羽が並ぶと対象的。


同じ鳥さんなのに、おもしろい。

天天と並ぶと(並べないけど)もっと不思議。

同じ鳥さんなのにこんなに違う・・・。




どうしてこんなに愛しいんだろう。