? | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

もう4日が終わろうとしていますね・・・。

早いですねー。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?


私は、飲めませんがその分食べて、しらふで会話に入れる人なので、

それなりに楽しい正月でありました。

去年は・・・、それどころじゃなかったですからねー。

今年は本当に楽しかったです。


ただ・・・体重がばっちり増えました。

ええ、2キロ近く。3キロはいってないはず・・・。

増えるのは本当に簡単なのになー。


今年こそ、10キロとは言いません。

5キロは落としたいです。