ウロコヒナも・・・ | Luna's House

Luna's House

山口県(中部)で、アキクサ・マメルリハ・セキセイ・オカメ・ウロコ・文鳥・シロハラ・キバタンとにぎやかに暮らしています。ブログは小鳥がメインですが、たまに人間の事も書いてます。小鳥の飼い主(里親)様を募集することもあります。詳細はお問い合わせ下さいね(*^_^*)

本日旅立ちます。


Luna’s House

ウロコちゃん・・・。

実は大人まで育て上げた事がありません。


この子たちの親は、お迎えしたときにはすでに1歳でしたし、

去年生まれた子はいませんし・・・。


もう1ペア増やしたいなーと密かにもくろんでいますが、

今度は手のりのペアにしたいです(パパがすごく恐いの!突進してきます!!)。

手の中で転がるウロコちゃん・・・憧れです。


このチビちゃんたちはまだ転がりません。

横になって寝ますが、私に転がされるのは嫌みたいで。

無理強いしてひねくれたら困るのでそのまま育ててしまいましたが、

そのうち転がるようになるんでしょうか?


新天地で、幸せに暮らして欲しいなと思ってます(*^_^*)