【2019】あけましておめでとう! | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。

あけましておめでとうございまーーーっす!!!

あまりにも久々の更新…っ!
今年の個人的な目標として、ブログをこまめに更新する…を掲げようと思います( ・`д・´)✨

というわけで新年いっぱつめ( *ฅ́˘ฅ̀*)






みなさん、素敵なお正月を過ごしてますか~?
僕はのんびりおせちを食べて過ごしております!
ふ、肥らないように…しなきゃ…(  ・᷄ὢ・᷅  )

二月三月と既に朗読舞台が決まっておりまして
一月は現在オーディション結果待ちが一件!
受かったらとてもいいお知らせをできるかもしれない(♥︎´꒳`*)でっす!

楽しみにしておいてね!!
僕もご報告できるように祈っておく!!






今年は飛躍・猪突猛進でがんばるぞぉーー!!!!