初夢なんだった? | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。

こんばんは、空閑暉です( ・`д・´)
今日もなかなかいい天気でしたね☀️


昨年はお料理する機会に恵まれていて、
今年は(というか年末から)自家製サングリアをよく作ってよく飲んでます(๑´ㅂ`๑)
安いワインにぶつ切りの果物を入れるだけ!
コンビニで冷凍フルーツとか買ってきていれるのもおすすめです!手軽!!
甘味がほしければ砂糖をドバドバ追加してね✨
ワインの瓶を開けたものの全部のみきれない天気でしたねってときにもおすすめです。
ただしサングリアを保存するのは瓶がいいよ、プラスチック容器だとアルコールに耐えきれず溶けちゃう恐れがありますのでね(  ・᷄ὢ・᷅  )



というわけで、サングリアをチマチマ飲みながら。
2日ということで初夢の話でも(:3[▓▓]



みなさんはもう初夢は見たかな?
僕はもう見ました✨

これがねぇ。
『初恋の人が出てくる』という夢。
保育園の頃大好きでベッタリだったS君。
今となっては僕がこの道に進んだことも
あるいは僕がどんな大人になっているかも、向こうは知らないでしょう。
小学校進学の時に離れて、中学校で再会し、高校でまた離れてからは連絡先さえ知りません。
彼はどんな大人になっているのだろう…( ˘ω˘ )

夢の内容的には他愛もないことで。
彼が出てくるということ以外は特に代わり映えのない夢ですが
これ不思議なことに、年間通して定期的に見るんですよ🤔
なんなんだろう、やはり初恋というものは人間を形成する上で大切なもののひとつなんですかねぇ…?
この夢を見るたびに
「今なにしてんのかなぁ、可愛い嫁さん見つけたかなぁ、子供いんのかなぁ」
なんて、ちょっと感慨深くもなったりして。

何かあったわけでもないのに特定の人の夢を見るって不思議なものです。
それが初夢なら、尚更。

願わくば、初恋の彼の今年がよいものでありますように。

僕も良い年にするぞぉーっ!!!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧