濃密な数ヵ月でした… | 空閑暉/やたの 【でいどり】

空閑暉/やたの 【でいどり】

声をお仕事にしている人。
珈琲と牛乳とFF14とおしゅしがだいすき。



現在、入院なう。

SHOWROOMなどでは話してたりしたんですが。
ここ数ヵ月頑張りすぎたらしく、体に不調が出ていたようです。
難病の方で、腎臓の数値がぐっと落ち込んでしまいまして。
何かしら手だてを打つということで、入院と相成りました。
とはいえ、入院自体は一ヶ月前から決まってたのですがね…( ˘•ω•˘ )

ここ数ヵ月色々ありました…。
アルかなの公演。
それに被るように、出演させて頂ける朗読劇の稽古。








『銀河鉄道の夜~彼女は星を見上げ、ここにいない彼を思う~』

最後の最後、全力を出しきれた舞台でした。
僕は台本を持たない演出だったので、完全に舞台、でしたが!!
現役で活躍されていらっしゃいます、宮崎一成さんに監督をつけていただいて
とても素敵な劇になったと思います( ・`д・´)✨









また、四ツ谷で行われたライブイベント、アニソンボンバーにもお邪魔させていただきました(*✪ω✪*)
今回はなんと、光響組曲で!!!!

キラキラプリキュアアラモードの後期ED
『シュビドゥビ☆スイーツタイム』をなんと!!
きょぺさんとダンス!しましたよ!!
可愛いと好評だったので頑張ってよかったですヾ(´︶`*)ノ♬

きょぺさんはカードキャプターさくらの初期OP
『Catch You Catch Me』を。
僕は魔法騎士レイアース二期ED
『光と影を抱き締めたまま』を。
それぞれソロで歌って、そのあとはお待ちかね!

魔法男子アルかなっ!の主題歌であり
光響組曲のオリジナル曲でもあります
『We are 魔法男子♪』を!!

うたってまいりましたー!!!










この、やってるときと終わったあとの落差よ…www
また僕が退院して、復活次第活動していけたらいいなーと思っております(ノ*>∀<)ノ♡
皆様応援よろしくお願い致しますね( ・`д・´)✨




そんなみっちりな数ヵ月の後。
今日からすこしの間、体調を整えるためにおやすみ期間です。

一月には既に有り難くもお仕事を頂いております!
また、実はまだ年末までに大きな仕事が一つ控えております(๑✧∀✧๑)
まだまだまだまだ、やること満載!!
ベストで最高なものを届けるためにも、すこしおやすみ期間で充電してきます……( ˘ω˘ )ノノ