どうなんだろう?
ブーストコントローラーで1、6にブースト圧が設定されてるんだけど、これ高くね?(汗)
中古で買ったときからこの数字だったから前のオーナーがしたんだと思うけど、なんか不安なんだよね^^;
でも取説見てもブーストコントローラーの使い方わかんないし、コンピューターも弄られてたら、下手にいじっていいのかわからない(泣)
やっぱショップとかに持っていって見てもらうのが一番かな?
中古で買ったときからこの数字だったから前のオーナーがしたんだと思うけど、なんか不安なんだよね^^;
でも取説見てもブーストコントローラーの使い方わかんないし、コンピューターも弄られてたら、下手にいじっていいのかわからない(泣)
やっぱショップとかに持っていって見てもらうのが一番かな?
自分勝手
自分勝手な奴ってなんであんなにムカつくんだろ?
言ってることは正しいんだけど、自分のことを棚に上げて、あれこれと言われると殴りたくなる。
言ってることは自分が一番出来てないくせに、こっちには言う。一度なにも気兼ねなしに思ってること言ってやりたいわ~。…一応上司だから言えないんだけどね。
でもこのままじゃストレスで体壊しそう。
職場で溜まって、家でも溜まる。発散する機会もない。
…
…
…
…
はぁ~
ホントに精神的におかしくなりそう。
はぁ~
言ってることは正しいんだけど、自分のことを棚に上げて、あれこれと言われると殴りたくなる。
言ってることは自分が一番出来てないくせに、こっちには言う。一度なにも気兼ねなしに思ってること言ってやりたいわ~。…一応上司だから言えないんだけどね。
でもこのままじゃストレスで体壊しそう。
職場で溜まって、家でも溜まる。発散する機会もない。
…
…
…
…
はぁ~
ホントに精神的におかしくなりそう。
はぁ~
使えない
当たり前のことを当たり前に出来ない奴が多すぎる気がする。
なんのためにそれがあるのか解ってないんじゃないかとさえ思える。
自分なら出来る。みたいなことを考えてやっているなら、勘違いも甚だしい。
出来ないから酷いことになってるのが、なんでわからないの?
そんなことも理解出来ないのに、よく会社で続けてこれたね。
社会人になって随分経つのにこの程度のことすらわかってないなんて有り得ないでしょ。
はぁ~本当に使えない常識のない奴が多い。
なんのためにそれがあるのか解ってないんじゃないかとさえ思える。
自分なら出来る。みたいなことを考えてやっているなら、勘違いも甚だしい。
出来ないから酷いことになってるのが、なんでわからないの?
そんなことも理解出来ないのに、よく会社で続けてこれたね。
社会人になって随分経つのにこの程度のことすらわかってないなんて有り得ないでしょ。
はぁ~本当に使えない常識のない奴が多い。
