自分
今までの自分は酷かった。
自分の責任なのにまるで
「自分は悪くない。タイミングが悪いだけ。」
そう言って誤魔化してきた。
でも…それは逃げていただけなんだよな。
自分の責任なのに、気持ちを誤魔化していたつもりはないけど、結果だけ見るとその通りなんだと思う。
…だからこれからは、自分の責任はしっかり受け止めて、
ちゃんと何が悪くてそうなったのか考え、反省して次に生かそう。
じゃないとこれからも同じことを繰り返し、終いには取り返しのつかないことにまで発展してしまうから。
今日それに気付けた。
気付くのがかなり遅いけど、それに気付かせてくれた人がいたことは、俺の人生において大きなことだと思うから。
その人をこれ以上悲しませないためにも、今日あったことは絶対に忘れてはいけない。
今日の自分は昨日の自分より少しだけだけど人間として前進できたと思う。
この出来事を必ずプラスに出来るように、これからは努力を怠らず、頑張っていきたい。
自分の責任なのにまるで
「自分は悪くない。タイミングが悪いだけ。」
そう言って誤魔化してきた。
でも…それは逃げていただけなんだよな。
自分の責任なのに、気持ちを誤魔化していたつもりはないけど、結果だけ見るとその通りなんだと思う。
…だからこれからは、自分の責任はしっかり受け止めて、
ちゃんと何が悪くてそうなったのか考え、反省して次に生かそう。
じゃないとこれからも同じことを繰り返し、終いには取り返しのつかないことにまで発展してしまうから。
今日それに気付けた。
気付くのがかなり遅いけど、それに気付かせてくれた人がいたことは、俺の人生において大きなことだと思うから。
その人をこれ以上悲しませないためにも、今日あったことは絶対に忘れてはいけない。
今日の自分は昨日の自分より少しだけだけど人間として前進できたと思う。
この出来事を必ずプラスに出来るように、これからは努力を怠らず、頑張っていきたい。
ぐろっきー
なんかめちゃめちゃ体調悪い。
頭痛いし、気持ち悪いし、体が怠い。さらに悪寒もある。
もしかして風邪か?風邪ってこんな症状だっけ?
もう何年も風邪なんか引いてないから、どんな感じだったか忘れちゃったよ。
とりあえず今日はもう寝る。
おやすみなさいzzz
頭痛いし、気持ち悪いし、体が怠い。さらに悪寒もある。
もしかして風邪か?風邪ってこんな症状だっけ?
もう何年も風邪なんか引いてないから、どんな感じだったか忘れちゃったよ。
とりあえず今日はもう寝る。
おやすみなさいzzz