ヤバイかも
仕事でミスしたよ。そこまで大事にはならなかったけど、引き継ぎのときに伝えなきゃいけないことを伝え忘れちゃって、ちょっと面倒なことになっちゃったんだよね(汗)
伝えなくてもわかるだろって思ってたのが、間違いだった。わからない可能性を考えてなかったよ。そのせいなんだけど、明日は間違いなく、上司からグダクダと言われちゃうよ↓
しかも実は前にも引き継ぎ忘れで、やらかしたことがあって、そこで言われてたのに、今回の事だからヤバイかも↓↓↓↓
全面的に自分が悪いから仕方ないけど、明日グダクダと言われると思うと、胃に穴あきそうだよ。
はぁ~…明日休もうかな↓まぁそんなこと出来ないのはわかってるけどさ。
伝えなくてもわかるだろって思ってたのが、間違いだった。わからない可能性を考えてなかったよ。そのせいなんだけど、明日は間違いなく、上司からグダクダと言われちゃうよ↓
しかも実は前にも引き継ぎ忘れで、やらかしたことがあって、そこで言われてたのに、今回の事だからヤバイかも↓↓↓↓
全面的に自分が悪いから仕方ないけど、明日グダクダと言われると思うと、胃に穴あきそうだよ。
はぁ~…明日休もうかな↓まぁそんなこと出来ないのはわかってるけどさ。
