奏美さんの記事をリブログさせて頂きます。有り難うございます。

「ヒドロキシクロロキン」で思い出したのが、昨年知った、「よもぎ」の効能です。

抗マラリア薬、ですね。

(奏美さんの記事にあるように、寅さんも昨年、摂取されていましたね)

 

 

 

 

 

こちら↑は昨年記事にしたものですが、

マダガスカル大統領が56 7 感染治療薬として勧めた伝統薬草、

「小ビッド・オーガニクス」のことが下の方に書かれてあります。

よもぎなどの薬草が入っているものですが、wh王から批判されたというものでした。😠

まだ記憶に新しい方もいらっしゃるかと思います。🤔

 

 

結局、大 震災の後は発酵ものが放射能から私たちを守ることを知り、

56 7 からはこの「よもぎ」をはじめとした植物が効果が期待でき、

今はスパイクたんぱくの脅威から、「スラミン」や「シキミ酸」を含む松葉などが

救世主ということが分かってきています。

 

私たちは今こそ、もっと「自然のめぐみ」の力を信頼してもいいんじゃないかと思います。

まだまだ、私たちは「科学(化学)でないと、病気は治せない」と思っていますよね。

この「刷り込み」を、今こそ外さないといけないのでは?と思います。

(そもそも化学の薬も、元を辿ると、植物から単離したのが始まりですよね。)🤔

 

いつの時も、世の中が最悪のどん底になった時、

光のようにそこに現れるのは、「自然からの愛」でした。✨

 

これもまた、私たちの「覚醒」の一環ではないのかな?と思います。

 

 

ーーー以下、よもぎ記事をもう一度貼っておきますね。ーーーーーー

 

 

 

近頃、「よもぎ」が気になります。

 

ネットを見ていても、あの悪の組織、W HO を暴露した、

マダガスカル大統領が、よもぎの薬草茶を治療薬としていることを知ってから、

何度もよもぎが目に入ってくるので、

記事にまとめておきますね。

 

(マダガスカル大統領、よもぎ、でリサーチすると、まあ、出てくる出てくる、

怪しいドリンクだ、と。笑

自然療法でほぼ健康が保たれることを知られては困る団体、組織が

逆に浮き彫りです。😉)

 

 

そして、よもぎは色々な種類があるのですが、

その中で「ニガヨモギ」(Wormwood)と呼ばれる種について・・・

(苦蓬、学名:Artemisia absinthium)

 

 

ずっと昔、鶴田静さんというナチュラリストの方のご本で、

「チェルノブイリ」は、「ニガヨモギ」という意味だと読んだことがあったのです。

調べましたら、正しくは、「ヨモギ」という意味だそうです。

 

由来[編集]

チョルノーブィリの市役所(2010年)

町の名前はヨモギArtemisia princeps)に近縁のハーブである Artemisia vulgaris のこと。

元は「黒い」を意味するchornyjと「草」あるいは「茎」の意味のbylijaとを組み合わせたもの。

なお、ロシア語では、Artemisia vulgaris はチェルノブィリニク (Чернобыльник / Chernobylʹnik)、

ニガヨモギはポルィーニ (Полынь / Polynʹ) である。

これらが混同され、しばしば「チェルノブイリはウクライナ語(あるいはロシア語)でニガヨモギ」

などと言われることがあるが、正確ではない。

チョルノブイリ、ニガヨモギともに、痩せた土壌でも育つため、広く自生している。

 

 

それはさておき、このようなお話を、鶴田さんは書いておられたかと記憶しています。

 

ニガヨモギは新約聖書ではヨハネの黙示録の第8章10節で一度言及されるのみである。

「第三の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が、

空から落ちてきた。

そしてそれは、川の三分の一とその水源との上に落ちた。

この星の名は「苦よもぎ」と言い、水の三分の一が「苦よもぎ」のように苦くなった。

水が苦くなったので、そのために多くの人が死んだ」(wikpediaより)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

よもぎーーー不思議ですよね。

 

ちょっと気になりましたので、記憶にあったことも記載しておきました。

 

下記、がんやウイルスに効果の期待できるハーブ、薬草はよもぎだけではありませんが、

どうぞご参考まで。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■ 健康と幸せを手に入れるホリスティックな食事法をコーチングするソフィアウッズ・インスティチュート様ブログ記事より

よもぎの成分が癌細胞を死滅させる

 

 

 

ーーー以下、一部抜粋ですーーーーーーーーーー

 

 

Life Sciences, Cancer Letters and Anticancer Drugs』に発表された研究論文によれば、

東洋医学(漢方)で古来から薬としてもちいられることもある、

ヨモギから抽出される、アルテミシニン(artemisinin)と呼ばれる成分が、

健康的な細胞1つに対して、1万2,000個もの癌細胞を死滅させたと報告しています。

 

「アルテミシニンは、ただそれだけでも、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることができるだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることができます。」

と、ワシントン大学の研究チームのリーダーであるヘンリー・ライ博士は言います。

 

ヘンリー・ライ博士のチームは、アルテミシニンの癌死滅能力を更に高めるために、

癌細胞がもつ鉄分への食欲を利用して、アルテミシニンに鉄分(トランスフェリン)を

結びつけた化合物を開発しました。

 

周りにくっつけたトランスフェリン自体はニュートラルな成分なので、

癌細胞は疑いもなく化合物を受け取ります。

でも、中にはアルテミシニンが隠れているので、

この化合物は、トロイの木馬のように、癌細胞の中に入り込み、

癌細胞を破滅させるように効率的に働くのです。

 

この化合物は、既に特許を取得していますが、まだ人間への投与、つまり臨床試験には至っていません。

 

ヨモギは鉄分の多いハーブ

ヨモギは、非常に鉄分の多い野菜・ハーブです。野菜では2番目の多さです。

鉄分の多い食品』 

 

ヨモギから、アルテミシニンを抽出して、鉄分を戻すようなことをしなくても、

ヨモギそのものを結局食べたらいいんじゃないの?

 

と、ホールフード(丸のままの食品)を食べることを勧める

ホリスティック(代替医療)ヘルスコーチとしては、思わずにはいられません。

食品はちゃんとそれ自体で理に適った形で存在していると思うのです。

 

ひとつひとつ、ミクロ要素に分解して考える西洋医学と、全ての要素の融合体の

シナジーで考える東洋医学・代替医療の違いなのでしょう。

 

もちろん、ヨモギは食品で、薬ではありません。ヨモギを食べるだけで癌が治るとは思いません。

でも、古代から、ヨモギは、薬草として用いられてきたものですから、

生活の中に、ヨモギを摂り入れることで、病気予防になるのではないでしょうか。

 

 

追記(2015/5/6):アルテミシニンと鉄分

ヨモギをそのまま食べても、癌細胞はヨモギの鉄分のみを吸収し、

アルテミシニンを吸収しないのではないかとのお問い合わせを受けました。

そのため、少し調べてみました。

 

アルテミシニンは、その分子中にエンドペルオキシド・ブリッジ(endoperoxide bridge)

と呼ばれるものを持っており、それが選択的に鉄イオンと結合し、

フリーラジカル(殺細胞作用)を発生させる仕組みをもっているとのことでした。

 

つまり、ヨモギの中には、アルテミシニンと鉄が存在していますので、この二つは、

アルテミシニンのエンドペルオキシド・ブリッジによって、

既に結合して存在していると考えるのが普通だと思われます。

 

また、上で紹介した抗がん剤よりも前に開発されたアルテミシニンを使った抗がん剤においては、

アルテミシニン製剤の投与(注射)4時間前に、患者に鉄分や鉄の吸収を

促進させるビタミンCを(経口)服用させることで、アルテミシニンと鉄分の体内での結合を促させ、

癌細胞にその両方を取り込ませるという手法がとられています。

 

アルテミシニンと鉄分を別々に摂取しても、ある一定の抗がん作用があるのですから、

既に、アルテミシニンと鉄分が結合して存在しているヨモギを食べる方が、

やはり、簡単ではないかと思うのです。

 

もちろん、ヨモギを食べたら癌が治るとは申しません。

ヨモギはあくまでも食品ですから、含有しているアルテミシニンの量は、製剤とは比べものになりません。

でも、季節と食を楽しみにながら、がん予防ができるのなら一石三鳥ですよね。

 

追記(2015/9/23):日本のヨモギにアルテミシニンはない?

ワシントン大学等が使用したヨモギは、日本で一般的なヨモギとは異なる種で、

アルテミシンを含んでいるのは、オウカコウだけだ、とのご指摘をいただきましたので、

ヨモギいろいろ – 抗がん成分アルテミシニン含有量比較』に詳しくまとめました。

 

追記(2015/10/6):

アルテミシニンという成分を世界で初めてヨモギから見つけ、

抗マラリア薬として開発した中国人研究者が2015年のノーベル医学生理学賞を受賞されました!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

■ AFP BB ニュース様より

 

 

 

 

薬草茶の対コロナ効果否認はアフリカ軽視、マダガスカル大統領が非難

 発信地:アンタナナリボ/マダガスカル 

薬草茶の対コロナ効果否認はアフリカ軽視、マダガスカル大統領が非難

‹ ›

 1/5 

マダガスカル首都アンタナナリボで、新型コロナウイルスの治療に効果があるとして推奨している薬草茶のサンプルを飲むアンドリー・ラジョエリナ大統領(2020年4月20日撮影)。(c)RIJASOLO / AFP 

 

 

【5月12日 AFP】

マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ(Andry Rajoelina)大統領は11日、

同国が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療薬として薬草茶を

推奨しているにことに向けられている批判について、西洋がアフリカの伝統薬を見下していると非難した。

 

ラジョエリナ氏はフランスのテレビ局「フランス24(France 24)」など

仏メディアとのインタビューで、

「もしもこの治療法を発見したのが、マダガスカルではなく欧州の国だったら

そんなに疑念を抱くだろうか? 私はそう思わない」

「アフリカの科学者が過小評価されることがあってはならない」と述べた。

 

ラジョエリナ氏が新型コロナウイルス感染症治療薬として推奨している薬草茶について、

世界保健機関(WHO)は臨床試験(治験)が実施されていないとして繰り返し各国政府に警告している。

 

WHOの懸念に対し、ラジョエリナ氏は「どの国や組織もわれわれの前進を妨げることはない」

と述べ、薬草茶の有効性の証拠は「わが国の病人が回復していること」だと反論した。

 

「コビッド・オーガニクス」と呼ばれるこの薬草茶は、抗マラリア作用が確認されている

ヨモギ属の植物やその他の在来種のハーブから作られている。

 

ラジョエリナ氏は、この薬草茶を新型コロナウイルス感染症患者に与えれば

10日以内に回復すると主張し、西アフリカやその他の地域にも配布したいとしていた。

配布は先月から始まり、すでに赤道ギニアやギニアビサウ、ニジェール、タンザニアが受け取っている。

 

公式統計によると、マダガスカルの新型コロナウイルス感染者は183人で、

105人の回復が報告されており、死者は一人も出ていない。

 

「回復患者は、コビッド・オーガニクスの投与だけで治癒した」とラジョエリナ氏は述べ、

さらにこの薬草茶を「改良型の伝統薬」と称し、

マダガスカルでは臨床試験ではなくWHOのガイドラインに沿った

「臨床観察」を行っていると説明した。(c)AFP

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あじさい いつもいいね、リブログ、フォローをありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

 

Goritan さんの動画です♫

 

Goritanさんの声と話し方は、深刻になりそうな時に聞くと

ほっとしますね。笑い泣き

 

注射の件、それに対応する方法(松葉茶、重曹、お味噌汁)などなど

要点をついて、とても分かりやすくお話しして下さっています。

これからいよいよ、希望が持てる展開になっていきそうです。😍

 

けれど、あくまでも天が私たちに望むことは、

「覚醒」。✨キラキラ

 

 

真実に気づく知恵、

真実から目を離さない勇気、

人とのぶつかり合いから、人として高くあろうとする姿勢、

自分の中にある自分の本当の声(内なる神)を信頼し続ける勇気。

 

私自身、ズタボロですが、

打たれても打たれても、ボクシング選手🥊のように、

どうにか立ち上がっています。

(しかしながら、これも多分自分のクセであり、自分で創り出した世界・・・ニヤニヤ

 

でも、もうそろそろズタボロのヨロヨロなので、

盛大ないい発表、お待ちしていま〜〜〜す・・・・・笑い泣きウインク

 

Goritanさん動画、元気が出ます!

いよいよ感もマックスです。👍

 

 

 

 

 

 

あじさい いつもいいね、リブログ、フォローを有り難うございます。

 

 

昨日のミシェルとニコラスの対談(インタビューPart 1)の続きです。

 

 

 

全ては「目覚めのため」の今。

それを再確認しましたが、選挙の不正が暴かれ、Tの勝利が発表されない限り、

事は進展はしないそうですので、

まずは選挙の逆転報告に注目していましょう。

 

 

就任式の後は私も怒りがたまっていましたが、

こうして数ヶ月経って、怒りもおさまって少し冷静になり、

全てが寅さん含めたホワイト🎩のプラン、ショーであることが分かってきた今、

寅さんには感謝しているけれど、周りを見ると、他の誰かが代わりに統治していった方が、壮大な計画はうまく行くかな??と思うようになりました・・・

 

残念ではありますが、アンチ寅さんの人々の強い意思は、石のように固い・・・!!

私の周りにもいるので、いまだに彼らの根強い反感意識を目の当たりにしています。😟

ここでまた寅さんが再選されてトップの座に戻った暁には、彼らの怒りが再噴出するのは目に見えています・・・!😢

寅さんも、それは重々承知のことでしょう。

 

ミシェルもおっしゃる通り、寅さんは誰にもできなかったであろう、大きな触媒の働きを成し遂げましたし、

これからもアンチの意思には関係なく、リーダー的要素は発揮していかれることでしょう。

ただ、表には立たないかもしれない。

でも、彼の意思が世界に役に立つなら、表でも裏でも、それはこだわることではないのかもしれません。

 

 

今、この星に必要な60% の覚醒に非常に近くなってきているので、

本当に慎重に、最後の覚醒の総仕上げをしていかなければなりませんね。

 

人々が無闇に怒ったり、暴動を起こしたりすることなく、

上手に、平安に・・・

 

そのことも、このPart2 で書かれていて、実に共感するものです。

 

 

何はともあれ、私たちに今できる事は、

最後の方に書かれてある、これ。↓これに尽きると思います。

 

「隣人が100%になる事を期待するのではなく、自分を磨いて、

自分の波動を高める努力をしていく事だと思います。」

 

 

では、以下のPart2 をお楽しみ下さい!

マータさん、いつも有り難うございます。キラキラ

 

 

 

 

ーーー以下、転載分です。有り難うございます。ーーーーーー

 

 





ミシェル:(ニコラスの夢について)もしかしたらQFSと関係のあるメッセージだったのかもしれないわね? 

QFSについてですが、ZIM(ジンバブエの通貨)について聞いてみました。

質問:ZIM基金は、いつから使える様になるのか?

ZIM基金を始めた人達がペイ・マスター(Pay Master)と呼ばれるグループの人達で、彼らがどこにどれだけ資金を提供するのかを決めるようなシステムになっていると思います。

答え:第一層であるペイ・マスター達が資金運用出来る過程は既に進んでいる。

質問:第一層とは何?
答え:軍だ。軍は、申請のあった団体に資金を平等に支給する。

厳格なプロトコルに基づいて、不法で極悪非道な活動には 一切資金提供をしない法がある。

QFS(StarLinkとブロックチェーン)は、ペイマスターズからの資金の流れ、一番最後のエンド・ユーザーまでを全 てモニタリングしている。

第二層のペイマスターズが資金運用を開始できるようになるのは2021年6月中と想定しているが、大統領選の監査結果が発表さ れ、Mr.T(トランプ)が本来は勝利していた事が公表されないと始める事が出来ない。

質問:今のアリゾナ州の監査は、上院議会によって承認されるのか?それとも軍事介入(軍の再監査)が必要になるのか?
答え:軍の監査を受ける事が最善だ。軍の監査の方が汚職が少ない。

私は、上院議会だけでは遅延が発生すると考えており、軍の介入が必要になって来ると思っています。

ですから、ZIM基金の運用が正式に始まるのは、本来6月に予定されていたが、Mr.Tの勝利が公表されてからになるという事です。

ですから、次の大きなステップは、Mr.Tの勝利が発表される事です。これが起きない限り、全てが停滞し前に進めないという感じです。

ニコラス:なるほど。では、次に期待できる事は、投票の計算が間違っていた事が判明し、勝利者が逆転する。

それが公式に発表される。Mr.Tが勝利していた事が公表される。

そこでMr.B(バイデン )は、健康上の理由か何かで辞任を表明する。そして、大衆は何が起きているのか、自分で考えるチャンスを与えられるという感じですかね?

常に主流メディア の情報に頼るのではなく、自分で事態を把握するチャンスが出て来ますね。

人々は、自分の本来の力を取り戻し、自分で考える力、自立心を養っていく機会となると思います。

ミシェル:私は軍の人達から、Mr.Bは少し前に逮捕されていて、今の彼は役者達とCGIで出来ていると聞いています し、クローンだという噂もあり、そこの真偽は分かりませんが、大衆に対しての表でのシナリオでは、Mr.Bは何らかの形で退いていく。

監査結果を言い争う ことはしないと思います。背後では、彼は実際には既に逮捕されているわけですから何も出来ません。

人々は大きなイベントが起きる事を期待しているかもしれませんが、前にも言った様に暴動が起きて一般市民が大勢逮捕されるとかいう事態にならずに、平和に移行していくことが振動数を下げないベストな方法だと思います。

そして、Mr.Tの勝利が公表されると、QFSも公表されると思います。

それでNesara Gesaraの様なものが大衆に公表される・・

それは大衆へのギフトのような感じで、大統領戦の真実からのショックを暖和させ、喜びへと波動を上げる方向 に計画されているのではないかと考えています。

ニコラス:Mr.Tも色々準備をしている感じですから、勝利が決まれば表に出てくるでしょう。

そして、なんらかの形で 新しいシステムに関係していくと思いますが、監査結果の発表とトランプが登場する間には、経済のクラッシュが起き、それはMr.Bのせいにされる・・こうなると考えていますが、どうでしょう?

ミシェル:その可能性はありますね。

少し前に、株式市場の数字が全部一度ゼロになって、リセットされるビジョンを見せ られていますので、それは株式市場のクラッシュが起きることになると思います。

でも、皆そこで何が起きているのか?となっている時にQFSが紹介されると いうシナリオだと思います。

ニコラス:とても軍事的で合理的、理論的な感じになると思います。

我々はもう既に知っているわけで、これはまだ眠って いる大衆向けに実施される事です。

我々は視聴者を含めて、既に知っているという幸運に恵まれたわけです。

でも、まだ眠っている大衆が目覚める為に発表され るわけですね。そこで大衆は目覚め、意識が高まります。

Mr.Tは、同じ事を繰り返し言っていますが、これは初めて聞く人がどんどん増えているので、そうしているのでしょう。

ミシェル:そうですね。彼が発言する時は、「私は戻ってくる」ではなく、「我々は戻って来る」と 言いますよね。

それは、彼だけでなく、トランプのチームが戻ってくるという事だと思います。

トランプというブランドです。

彼の勝利が正当化され公式に発表 された後は、彼のトランプ・チームが前に進めていく訳ですが、先頭に立つのは、イヴァンカかララ・トランプだと思っていました。でも最近はララの方が強く 感じます。



<ララ・リー・トランプ(Lara Lea Trump, 1982年10月12日 - 38歳)は、アメリカ合衆国の元テレビプロデューサー。

第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプの次男のエリック・トランプの妻であり、2子を もうけている。

彼女はトランプ・プロダクションの『Real News Update』のプロデューサー兼ホスト、『Inside Edition』の元プロデューサー>



ラーラは、ノースカロライナ州の議員になると立候補していましたが、最近辞退しました。

理由は子供達のケアを重視したいという事だったと思いますが、私は、彼女を違う方向で先頭に立たせる為に辞退させたと思っています。

だから彼が発言する時、いつも”We”と言っているのは、トランプ一家がチームとして事を進めていくという意味だと思います。最初は彼(ドナルド)が登場 するけれど、本格起動は、他のトランプが先頭に立つと思います。

彼は背後では活動するけれど表舞台から退いて、若い人に任せると思います。

ニコラス:なるほど。それで今主流メディアはどうなっていると思いますか?

少しづつ真実が所々で出て来ていますので、 ホワイトハットが指揮しているのでしょうか?

実は先週NewsWeekに私は出演しました。

彼らは、私の投稿を取り上げてMr.Bがクローンであると か・・最後には「陰謀論」と書かれていましたが、それ以外は私の投稿を宣伝してくれる様な動きがありました。これについてはどう思いますか?

ミシェル:1ヶ月以上前だったか、貴方との対談で話しまたが、私は軍がメディアに指示を出していて、言う通りにしないとおまえの会社を閉鎖すると言っていたビジョンをもらっているので、ホワイトハットが指揮していると思っています。

実際には、主流メディアが少しづつ真実を伝えるようになって来ていますので、実施されていると思います。

でも一気に真実開示は起きないと思います。何度もいいますが、大衆は少しづつ徐々に優しく目を開かせる事が最善の対策です。

長い事洗脳されていた訳ですから、最初に少しづつ洗脳されて行った様に、逆にその洗脳を解いていくのも、少しづつがベストなのです。

ニコラス:こんな感じのイメージが湧いて来ました。二人が恋に落ちて、結婚して新婚生活はルンルンだけど、その期間が少しづつ過ぎて、気持ちが薄らいでいく、そして言い争いが始まる・・お互いの短所が見えてくる・・でもその期間がすぎて、真実の愛に変わっていく・・そん な感じではないですか?そうやって時間をかけて、進展していくのでしょうか?

ミシェル:そうですね・・離婚に終わるという事もありますが・・笑・・・とにかく、ゆっくり進展していく必要があると思います。

ニコラス:ゆっくりマリネを作るように、真実を絡めて行って、ゆっくり受け入れるプロセスを作り、意識が目覚めていく=意識が高まっていくという感じですね?

ミシェル:その通りです。メディアは、今それをゆっくりと始めていると思います。

そう、後、いい忘れてしまう前にいいますが、10日くらい前ロンドンの行進を見に行きました。

当日は沢山の人々がいましたが、その後は、ロンドンがもぬけの殻。通常は観光客が大勢いますので、とても混み合っていますが、今は全く観光客がいないので住民だけですから、とても静かで人が少ないロンドンは、新鮮で楽しかったです。

ずっといたい気分になりました。

それでバッキンガム宮殿の前は、ずっとコンクリートのブロックがありました。

そして周りの道は封鎖されていて警察のバンが配置されていて、中には警官達が 周りを監視していました。

黒いヘリコプターが沢山周回していて、警備隊や警官がそこら中に立っていました。

普通の人は殆どいないのにです。バッキンガム宮 殿の前と周辺だけです。

今、米国でもホワイトハウスの周辺がそうなっていますね。

表向きの理由は、トランプの支援者達が暴動を起こす可能性があるからという事ですが、これについてチャネリングしてみました。

答えは、軍の裁判が起きている。トップクラスの裁判だ。という事でした。

トランプの支援者がこれやった、あれやったと報道して、大衆の目をそらせ、その間にヘリコプターでトップクラスの人々がホワイトハウスやバッキンガム宮殿 あるいはその周辺の建物が使われ、そこに送り込まれて軍の裁判が起きていると感じています。その為に、警備が厳重になっているのではないかと考えていま す。

ロンドンのテロリストの警戒レベルが今非常に高くなっているのです。これは、全く意味が分かりませんよね?

誰も入って来れない状態なのに、何故警戒レベルが高いのでしょうか?

私は、今、軍がホワイトハウスやバッキンガム宮殿に集まっているのは、トップレベルの軍事裁判が起きているからだと思っています。ですから、他の噂や報道は人々の気をそらす為だと考えています。チャネリングでもそう出て来ました。

ニコラス:なるほど!素晴らしい情報です。貴方の情報はとても理に叶っているし、詳細で驚きます。チャネリング内容も私の中で腑に落ちます。



ミシェル:それから、ここ24時間以内に動画で出ていたもので、EdgerHooverのビルにパネルが貼られているという情報が出ていました。

(これはFBIの本部の建物で、FaceBookに私がアップしていた場所です。サイモンパークスさん等がアップしていました)



これに関してチャネリングして見ました。

答えは、今この建物は軍が使っていて、軍事裁判のプロセスをそこで事務処理している。

FBIのスタッフは、全て他に移動しており、NDA(機密保持契約書)を交わして口外出来ない状態にある。

高いリスクを持つ、高いセキュリティーが必要な人々を出入りさせる為だ。

これが理由で黒いヘリコプターがDCのホワイトハウスから出入りしているのです。

ニコラス:Wow!! なるほど。バッキンガム宮殿でも同じ事が起きているという事ですね。

ミシェル:そうです。行進の日なら、まだ分かりますが、行進の行事が終わってから、私がいた三日間もずっともの凄い警備体制がひかれてました。

バッキンガム宮殿の近くの公園にいき、私達はアイスクリームを食べていて、なんでこんなに警備が厳しいのかとても不思議でした。

人もあまりいないのにです。

ニコラス:なるほど。私もロンドンに平日に一度行ってみようと思います。アイスクリームも食べようかな。笑 他に最後、何かいいたい事はありますか?

ミシェル:あと一つだけ、この間貴方のチャンネルでディーン・サムストロングさんとの対談がありましたね。

彼も沢山興味深い事を言っていました。彼は、闇側が採血からDNAを採取して、それを新しい金融システムに使おうとしていると言っていましたね。

これについて、真実かどうかチャネリングしてみました。

答えは、それは実施されていない。これは古いNew World Orderの計画にはあったが、今はそれは実行されていない。

ニコラス:なるほど。彼が言っていた事は真実でそういう計画はあったけれども、今はホワイトハットが指揮しているので、その計画が遂行されなかったという事ですね?

ミシェル:そうです。もしも闇側が主導権を握っていたなら、そういう事が起きていました。

でも、今もう一度視聴者の皆様にいいますが、ホワイトハットが今は指揮しています。主導権を握っています。

今、怖いと思うような報道があったとしても、それは大衆の洗脳を解く為、段階を追って計画されたものだったり、気をさらす為のものです。

一気に真実開示をしてしまったら、頭が追いつかなくて周波数が下がってしまうからです。

ニコラス:そうですね。皆パニックになり、心理的な狂った状況から暴動が起きてしまうでしょう。

「言っても信じないので、見せるしかない」という言い回しがありますが、大衆を平和的に目覚めさせるには、そうして行くしかないのですね。

皆、自分達で考えるチャンスを与えられているわけですね。

ミシェル:そうです。二度ワクチンを打ったら、旅行が出来ますよ、と言っておいて、またロックダウンになってしまいました。ワクチンを打ったのに、コロナに感染している人がいる・・なぜ?

ニコラス:そう、打ったら旅行に行けると言われたのに、今度は打って血栓が起きた人は飛行機に乗せませんと言っている・・

ミシェル:そうです。こういう実態を通じて、洗脳のプログラミングを少しづつ解いていくような計画なのです。分かりますか?

古い洗脳プログラミングのやり方を利用して、新しいプログラミングをしているのです。

目覚める方向に使われています。(あれ?おかしい・・と思う様なプロセスが起きています)

今、老人ホームなどでワクチン接種が強制になるかもという情報が流れていますが、私は強制は起きないとずっと聞かされています。

これも人々に恐怖を与えて、そういうダークなシナリオもあったという事に気づかせる為に起きています。

ニコラス:なるほど。興味深いし、理に叶っていると思います。非常に深いリサーチをしている人達も対話していますが、皆、これは人々を目覚めさせる為に起きていると共通して話していました。

報道は辻褄の合わない事を言っている、反対のことを言っている。これでもおかしいと思わない人は、本当に驚いてしまいますよね。我々には、明らかに工作された策略だということが分かりますがけど・・・

ミシェル:そうです。これは本当に前から計画されていたと思っています。

トランプが2016年に大統領として選ばれる 前からです。

トランプは、触媒として最適な人物だった訳です。

彼はそういう魂の契約で今の世界に登場しました。

それで全てをかき混ぜて、今の事態を引き起こし、最後は我々市民が統治していトランプは、触媒として最適な人物だった訳でく様に計画されているのです。

私達が立ち上がって、これを完成させて行かないと行けないのです。

ニコラス:(肯く)Wow! その通りですね。本当に腑に落ちます。では、次に待つ必要があるのは、監査結果の公表で すね。そして、金融市場のクラッシュがあり、少しづつ主流メディアが真実を明かしていく段階があって、トランプ・チームが登場して、上院議会を取り戻しい く・・そこからは、どうなって行くのか見守るしかないですね。

ミシェル:そうです。Weが戻ってくると言っていますので、チーム、ブランドとして、戻って来ると思います。

そうですね。ミシェル、本当にまたまた素晴らしい情報をありがとうございました。最後に何かいいたい事はありますか?

ミシェル:特にないわ。本当に貴方と久しぶりに話が出来て嬉かったわ!最初に対談したのは一年前くらいかしら? 冗談で、人々が目覚めなかったら、一年後にまたここで話している事になるわねと笑っていましたが、実際には、まだこうして話しているわね。笑

ニコラス:そうですね。でも昨年(実際には9月か10月に初めて対談した)に比べたら、かなりの人々が目覚めて来ていると思います。

ゆっくりしたプロセスですが、一度しかないチャンスに今生きていて、自由で本当に美しい明るい未来が前にありますね。

ミシェル:昨年初めて話した時は、まだ40%でした。でも今は50~58%に上昇しています。ですから、集合意識の進化は確実に進んでいます。

ニコラス:そうすると、おそらく3ヶ月から6ヶ月くらいで60%に到達するのではないかと予測しています。

何か意識上昇をブーストする事が起きるかもしれない。だから時期は早まるかもしれないし・・時間は意識次第で早まる事も遅まる事もあります。

ミシェル:そうです。だからめげたり、諦めないように、波動が下がらないように、光を保持していく事が大事です。

隣人が100%になる事を期待するのではなく、自分を磨いて、自分の波動を高める努力をしていく事だと思います。

皆一つのポットの中にいるので、集合意識として上昇していくことです。だから諦めないで光を保持していきましょう。

ニコラス:ミシェル、本当にありがとうございました。



**************

QFSの装置が最近画像公開されていましたが、エジプトのハトホル寺院の地下にあったこの壁画がなんとなく似ていると思っていました。当時は使っていた可 能性がありますね。量子コンピューター採用の記事は最近日本の科学情報サイトでも紹介されていますので、現実化して来たと思っています。

現在のQS(量子システム)装置


ハトホルの顔(意識)が測りになっていて、電線のようなもので繋がっています。





どんどん光を輝かせていきましょう!

 

 

ーーー以上、転載終了です。有り難うございます。ーーーーーー

 

 

 

ミシェルさんとニコラスさんの対談(インタビュー)の翻訳が出ました。

 

枠のこと、ホワイト🎩のこと、寅さんのことーーー

 

何より、とにかく「目覚め」のための今であることを、再々確認できます。

 

 

ところで、昨日の、ぷー様と売電さんのご対面、

売電さんのガタイが突然良くなって、顎の下のお肉のつき方、

姿勢などなど、ツッコミ所満載でしたね。🤣

(「体の厚みが、倍殿ーーーというツイートも見かけ、座布団3枚!😂)

 

 

 

これがもし本当だとすると、(中の人with 56マスクーーー寅さん説)

今はもう、喜劇ショーも混ぜ合わせたバージョンに、バージョンアップ、です。キラキラ✨🤣

 

 

さて、ミシェルさんが言うところでは、

人類の60% が覚醒すれば、大丈夫なんだそうです。

(「集合意識の平均値が60%になった時に、一気に事が進む。QFSも公式にスタート出来る。

安全な方法で、人類に真実が開示されることになる。」)

 

今は、なんと、55〜58% なんだそうですよ!👍✨

 

 

特に「枠」の件では、心が揺さぶられて不安定になる日々ですが、

兎にも角にも、人類「覚醒」のため、今が本当に大事な時!

このまま、自分軸を信頼し、強化して行きましょう。

 

 

 

ーーー以下、リンクと転載分です。ありがとうございます。ーーーーー

 

 

 

ーーー以下、転載分です。ありがとうございます。ーーーーー

 

ARE THE WHITE HATS IN CONTROL? With Michelle Fielding and Nic Veniamin
https://youtu.be/hEEIDgkSfrI

2021/06/17
ニコラス・ヴェニアミンとの対談がありました。




概要です。()内はマータのコメントや意訳です。

**********

ニコラス:私はミシェルの大ファンです。理由は、彼女は長年チャネリングをしているベテランである事、そして今間の予 言が99%当たっている事です。

タイムラインだけは、当たらない事もありますが、これは実際には時間というのは存在しない為です。

我々の意識次第で時間は 遅くなったり、早くなったりする訳です。

ですから、意識、波動を高めて行く事で、事態は早く進みますから、皆さん波動を高めていきましょう!

ミシェルは、就任式の前からずっとトランプは、引き下がると言っていました。その通りになりました。

これはバイデン の実態を大衆に見せる為でした。そしてバイデン に投票した人たちも今多くが目覚めて来ていて、トランプ派になって来ています。

ミシェル、早速チャネリングの内容に入りましょう。まずはワクチンの件について教えて下さい。

ミシェル:ここ数日いくつかの質問をしました。まず、ワクチンを打っていない友人二人、兄弟ですが、顔や首にマグネットがくっついてしまう事に気付いて驚いていたので、これについて聞いてみました。

(私もやってみましたが、つきませんでした。笑)

質問:ワクチン接種をしていないのに、磁石が体に着く人がいるのは何故か?
答え:人によっては、そういう体質の人がいる。

アレクサンダー・クインという友人は、この事に私より詳しいので、これについて聞いてみました。

彼の答えでは、ある血液型の人は、鉄分が多く磁気フィールドは他の人達よりも強いから、そういう事が起きるのだと言っていました。

(十年くらい前にインド人で体にアルミのスプーンが沢山くっ付く人の動画を見た事があります)

もう一つの懸念、噂が流れているのがナノボットが空気や水、肉などに入っているのではないか?という事でしたので、これも質問してみました。

答え:まだだ。

質問:まだだ、とは?
答え:必要になったら、それが実施される可能性がある。

質問:必要とは?
答え:軍、ホワイトハットの計画で、万が一、第二回目の生物兵器アタックがあった場合に、テスラーのヒーリング・テクノロジーが必要になった時だ。

ですから、New World Orderが計画していた5Gとナノボットを連結させて、人々を支配するという計画があったけれど、

今はホワイトハットが指揮を取っているので、もう闇の 計画は使われずに、ナノボットがヒーリングに利用される、良い方向に使われることになります。

質問:なぜ、水や空気、食べ物にナノボットを入れる必要があるのですか?
答え:万が一、第二回目の生物兵器アタックが起きた場合(起きるとは限らない)、テスラーのヒーリング・テクノロジーと連結することが、最も早く有効的にウィルス感染を防ぐことが出来るからだ。

これは、そういう緊急事態の時にのみ実施されるという事です。ワクチンを作ったりするのには、時間がかかり過ぎてしまうのです。

答え:ある種のスプレーは既に大気中に撒かれており、これはコロナウィルスを除去するものだった。

質問:何をスプレーしたのですか?ヒドロキシクロロキンですか?
答え:それに似た成分だ。それに加えて液状の炭(チャコール)を撒いた。

質問:なぜ炭なのですか?
答え:炭は、毒を吸収してくれるからだ。既に軍によって水道や大気に使われている。

(デトックス効果がある食用のチャコールも販売されています)

答え:今後も軍やホワイトハットは、水道、土地、大気に(上記のような)物質を散布する事で感染を抑制する。

それ以外にも音波や周波数など多くのヒーリング・テクノロジーが準備されている。

ニコラス:ここで視聴者の皆様に念を押していいますが、我々はワクチンを推進しているわけではありません。

我々も絶対に打ちません。これはチャネリング内容を提供しているだけです。

ミシェル:そうです。今起きている事態が何故起きているのかを追求する為に色々質問しているだけです。

一つの観点から、心で受け止めて、それをどう感じるか?考えるか? 自分で調べるための情報を提供しているだけです。

このワクチンに関する情報は、4ヶ月前からもらい始めましたが、当初はまだこのテクノロジーは使われていないと言って来ました。

ですから、今はもう始まっ ているのか?まだ使われていないのか分かりませんが、皆さんに一つの情報として、考える題材として提供しているだけです。

ニコラス:そのテクノロジーは、イーロン・マスクが打上げている衛星のStarLinkと繋げるのでしょうか?

ミシェル:それは確実にそうです。StarLink(量子コンピューターと連結している)とテスラーヒーリング・テクノロジーは、相互にリンクされコミュニケーションを図ります。

そしてテスラーヒーリング・テクノロジーと人を繋げる為には、ナノボットが必要になるという事です。

質問:ワクチンに入っている磁気は、人に危害を加えるものですか?
答え:ヒドロ・ジェル(Hydro=水力)、とナノボットがサーキットを作り、テスラーとコミュニケーションを図ることになる。

以前はプラズマと表現していましたが、これはヒドロ・ジェルのことだと言っていました。

質問:ワクチンの中にこの磁気を入れたのは誰ですか?
答え:製薬会社だ。

質問:それは誰の指示で入れたのですか?
答え:ホワイトハットとトランプだ。

質問:現在提供されているワクチンはホワイトハットのものか?それともブラックハットのものか?
答え:ホワイトハット!!ブラックハットは、一切このオペレーションの指揮は出来ない状況にある。(ミシェル:これは何度も言われています)

今朝、ケイヒル医師がワクチンの成分のリストを伝えていましたが、彼女は磁気的成分はこのリストには存在しないと言っていましたので、質問してみました。

質問:ワクチンの成分表には、磁石的な作用を起こす成分は書かれていませんが、それ以外に何かが入っているのですか?
答え:そうだ。ジェルだ。ヒドロジェルは、磁気的サーキットを作ることが出来る。

YouTubeでTesla Phoresis で検索すると出てきますが、これで見ると分かりますが、ナノボットはある環境下ではチューブのように成長するのです。(鎖のように連結する)それが体内の器官とリンクする機能になります。

(Phoresisとは、光電、光化学、泳動という意味がある)

質問:これは、Tesla Phoresisのような現象ですか?
答え:違う。

質問:もう少し説明して下さい。
答え:ヒドロジェルは、磁気的波長に反応する。

質問:この磁気は、人間に危害を加えるものではないのか?
答え:テスラーとリンクする場合には、問題ない。

質問:この磁気のジェルのことは誰が知っているのか?
答え:軍と製薬会社、トランプは、皆知っている。

ジェルですから、体内に入ってから移動していく訳です。だから打った箇所でない所で磁石がくっ付くことがあるかもしれないのです。

ですから、成分表にはジェル的なことは記載されているけれど、その中にナノボットが入っている事は隠されているという事になると思います。

質問:ナノボットが磁気なのか?
答え:それだけでは磁気性はないが、ヒドロジェルと光の波長を組み合わせることで、磁気性が起きる。




ニコラス:はい、これは理解しましたが、視聴者はおそらく、では何故人々がワクチンを打って死んだり、体調不良になっ たり、血栓が生じる問題が起きているのか?と思っていると思います。

以前はとても健康だった人が実際に具合が悪くなってしまっていますよね?

何故ホワイト ハットは、こんな事をしているのか?ミシェルはどう思いますか?

ミシェル:これは個人的な私の見解ですが、死亡者数も操作されていますので、ワクチンからの死亡者数も本当に正しいのか?というが一つです。

でも実際に体調がおかしくなっている人がいるのも知っています。

これは、このヒドロジェルに対するアレルギー反応が起きている人が いるのではないかと思います。

卵やピーナッツなどにアレルギーがある人、色々なアレルギーがあり、それによって症状が色々ありますよね。(このヒドロジェ ルも新しいもので、始めて体内に入るので、アレルギー反応を引き起こす人がいる)

(他の理由は前のキャサリンとの対談で話していました)


質問:ワクチンを打ってもコロナに感染する人が出ているのは、何故ですか?
答え:今出ているコロナ用のワクチンはbenign(安全・無害)であり、コロナからの感染を防ぐものではない。

安全と言っても、アレルギー反応を起こす人はいるかもしれません。(だから全員に全く無害とは言えない)

インフルエンザのワクチンで死亡する人もいます。
(コロナワクチンでの死亡者数の方がはるかに多い。日本ではインフルエンザ・ワクチンでは昨年6名死亡しているが、コロナワクチンでは、厚生労働省によると既に死亡数が200名を超えている)

ニコラス:しかし、何故ホワイトハットは、ナノボットを我々の承諾なしにワクチンに入れているのだと思いますか?

ミシェル:確かにナノボットの入ったジェルの関しては成分表に掲載されていません。

しかし、これは我々を万が一の時の為に守る手段として、彼らが計画した最善の対策だったと思えれば、受け入れる事が出来るのではないかと私は思います。

(勿論ナノボットが入っている事を公表すれば、多くの人が反対するだろうから、また計画が上手く行かない、手遅れになる可能性がある為、ここは承諾なしに実施するしかないということでしょう)

ニコラス:次に万が一起きた時の緊急処置という理由にしても、何故体内にこれを入れる必要があるのでしょうか?

ミシェル:とにかく、私が思うに、全ては大衆を目覚めさせる為に起きているのだと思います。

大衆は「恐れ」を持ってい て、長い事テレビに洗脳されてしまっています。

そこから抜け出すには、あるい意味、ワクチンから来る恐れも逆療法として、使われているではないかと思いま す。

でも、これはそんなに悪い事(人口削減計画)とかの目的のワクチンではないと聞いています。

ニコラス:私達のように目覚めている波動の高い人々は、ワクチンを打ちませんが、私達はどうやってまた起きた時に生物兵器ウィルスの感染から守られるのでしょうか?

ミシェル:私達は、振動数が高いので、その波動に守られています。ウィルスは波動が低いので、高い振動数でいる私達には影響がないのです。

ニコラス:私も確かにこの3年間くらいは、風邪も引いていません。そして、私の周りの目覚めている友人達が、再度眠ってしまったというケースも一人もいません。

一度目覚めたら、また眠ってしまうという事はありませんよね。目覚めたら振動数が上がっていきます。

ミシェル:そうですね。あとは、大気中にスプレーされている物質の効果もあるのかもしれませんね。
(普段から健康に気を使って、健康体の人、ポジティブな思考の人は、効果を受けやすい。治りやすいと感じます。)

ニコラス:では、ワクチンに関してはこれくらいでしょうか?

ミシェル:他に私が質問した項目とその答えを言っていきましょうか?

ニコラス:はい、是非お願いします。

ミシェル:最近、気象問題の脅威の情報が流れているようなので、これについても聞いてみました。

答え:そんな事はない。それも偽情報だ。ただ人々の気をそらす為だ。

質問:こういう異常気象の緊迫した情報が人々を目覚めさせる為にどう関係しているのか?
答え:全ては、人々に緊急事態が起きるかもしれないという想定の中で何が一番大事かを考えさせる為に計画されているものだ。

ですから、まだ目覚めていない人達は、何か「怖い」と思う情報を聞く事によって、自分の内側に入り、自分の人生について考え、最も大事なものは何か?今間気づかなかった「ありがたさ」に気づき、感謝の気持ちが湧いてきたりすることで、意識が高くなって行くのです。

質問:こういう計画は上手く進行しているのですか?
答え: Yes & No. 人による。どれだけ長い事主流メディアに洗脳されていたかによって、目覚めの速度は変わる。

質問:それは、どうやって解決していけるのか?
答え:もっと時間を要する。もっと事件が起きて、人々が目覚めるチャンスを沢山作っていく必要がある。

ホワイトハット達がブラックハット達の計画していた内容を利用して、目覚めていない人達を目覚めさせる為に使っている。

ですから、実際にはホワイトハットが今指導権を握っていて、ブラックハット達の計画はもう進行していないが、その闇の計画のストーリーを利用して、ホワイトハットが大衆を目覚めさせる為に活用しているという事です。

ニコラス:同時に、大衆に闇の計画があった事にも気づかせて、目覚めさせるという事ですね?

ミシェル:そうです。

質問:大統領選の監査、ロックダウン解除、QFS(量子金融システム)のスタートなど、全てがなかなか起きませんがタイムラインが遅れているのですか?
答え:そうだ。全て時間がゆっくりになっている。

以前にも言いましたが、一年くらい予定よりも遅れているのです。

ですから、トランプの再登場やQFSもおそらく年末から来年の1月くらいまでかかると思っています。

答え:時間の速度は、大衆の集合意識に応じて変わっていく。大衆が自分のパワーに目覚めて、自立してくると時間の速度はもっと早くなる。まだ眠っている人が多いと速度は遅くなる。

集合意識の平均値が60%になった時に、一気に事が進む。QFSも公式にスタート出来る。安全な方法で、人類に真実が開示されることになる。

質問:安全な方法とはどういう意味か?
答え:ゆっくりとした波で少しづつ目覚めさせる方法を取ることで、慎重にモニタリングが出来る。

一気に真実を全部開示すると、逆効果になる可能性がある。

光の銀河連合達は、地球外から地球の周りにグリッドを形成し、守りの波動を保持してくれている。

だから、私の意見では緊急報道などをしてしまうと、一気に大衆はまた「恐れ」やショックのモードになってしまうから逆効果になると思うのです。だから起き ないと思います。

せっかくここまで丁寧に時間をかけて波動をあげてきたのに、それが一気にまた下がってしまう可能性があります。

今の時点では、55〜58%まで平均値が上昇していますから、60%まで後もう少しなんです。

だから、もどかしくて早く進めたいという気持ちは分かりますが、ここで焦ってしまうと逆戻りしてバランスが崩れてしまうのです。あともう少し辛抱して、このまま慎重に進んでいく事が大事だと思います。

ニコラス:今、55〜58%なら60%まで後、本当もう少しですね。3ヶ月から6ヶ月でしょうか?

ミシェル:そうです。私達のようなライトワーカーの方が多く光を放っていますが、全体の平均値を上げるために努力しています。隣の人も5%だったのが今8%とか10%に上昇しているのです。

だからライトワーカー達も自分たちの努力は効果がないと諦めないで下さい。

効果が目に見えなくても現れています。

全員が目覚める必要はないのです、平均値が60%になれば良いのです。

ニコラス:なるほど。いいですね。素晴らしいです。





ミシェル:いいでしょう?(ニコリ)今、トランプが夢に出て来たという人の話をけっこう聞きます。

私も一年くらい前にトランプとの素晴らしい夢を見ました。それで聞いてみました。

質問:何故、今多くの人がトランプの夢を見ているのでしょうか?
答え:トランプは人類の触媒となる運命の定めだった。そういう契約をもって生まれて来ている。

事態を揺るがし、人類を 目覚めさせるのが彼の宿命だ。

寝ている間は、プログラミングから解放されて魂のレベルでトランプの目的を認識する事が出来る。トランプは、人類が進む道の シンボルだ。

ミシェル:これから始まる黄金時代とか愛の時代の象徴となっている人物像なのです。

だから、こういう夢を見るというのは、良い事です。

今までトランプにあまり関心がなかった人もトランプの夢を見て、目覚めるという事も起きていると思います。

質問:トランプの夢を見たら、それはトランプと同じソウル・グループという事なのか?
答え:Yes & No. トランプの夢を見るという事は、トランプと同じタイムラインにいるという事で、人類を目覚めさせる目的があるという事だ。目的にフォーカスする事、熱心に実践する為に夢が役に立っている。

どう?面白い答えだと思ったんだけど、ニコラスはトランプの夢を見たことはある?

ニコラス:実はひと月くらい前に見ました。私がトランプのために何かをしてあげている夢でした。

巨大なホテルの中にいて、我々は裏の方にいて何か仕事をしていたのですが、ー日が終わって最後にトランプは私に大きな箱をくれたのです。開けたら銀の延棒が沢山入っていたのです。

ミシェル:Wow!!

ニコラス:私は「これ何ですか?」と言うと、トランプ:「君のコミッションだよ」と言いました。私は「そんなつもりはなく、ただ手伝っていただけです」と言いました。

それで裏から二人で一緒に外に出ていきました。とても鮮明な夢でした。

ミシェル:Wow!!すごいわね。いい夢よね。私は銀の延棒はもらわなかったわ。(笑)

ニコラス:彼はビジネスマンで私に気を使ってくれたのだと思います。彼はいつもチップを多めに渡すことでも有名ですよね。

ミシェル:そうね。MelKとか、トランプの下で実際に働いていた人達の話を聞くと、彼は全員の顔をとてもよく覚えて いて、彼のために働いてくれた人をけして忘れない。忠誠心があるのよね。

MelKが「彼は全て覚えている」と言っていたわね。

だから、エナジーレベルで、 きっと彼は貴方のやっていることを認識してくれているのだと思うわ。素晴らしい夢ね。



Part 2に続く

ワクチンに関する前回の対談→こちら
 

 

ーーー以上、転載終了です。ありがとうございます。ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

4月の「日本や世界や宇宙の動向」様のブログ記事を改めて拝見していて、

3) の「クエルセチン」の摂取について考えました。

 

3)ケルセチン(フラボノイド)
ケルセチンは、人間と動物に多くの健康効果(抗酸化作用、抗炎症作用、抗動脈硬化作用、脳血管疾患の予防、抗腫瘍効果、降圧作用、強い血管弛緩作用)をもたらし、生物活動を過剰にします。ケルセチン処理好中球は、mRNAの炎症性遺伝子の発現を抑制します。さらにmRNAの発現を調節し健康な状態を維持します。

 

 

普通の食品では、玉ねぎとかブロッコリー、りんごなどなどに含まれていますが、

お茶などはもっと集中的に摂取できそうです。

 

今話題の松葉茶はもちろんですが、

フラボノイドの「クエルセチン」で思い出したのは、「韃靼そば茶」

普通のそば茶より、ルチン、クエルセチンが多いんですよね。🍵

 

あとは、ネトル (西洋イラクサ)茶ですね。

こちらも、ルチン、クエルセチンが代表成分として含まれています。👍

 

浄血、増血で有名なネトル は貧血にもよく、(アレルギーやリウマチにもいいです!)

乾燥葉を砕いてスープに散らしたり

ふりかけにしたりもできます。

味も余りクセがないので、飲みにくい食べにくいハーブではないと思います。

 

 

 

 

松葉茶の売り切れが多いようですし、生態系も気になるので、

松葉以外の可能な方法の知識を引き出しに入れて、

臨機応変に対応していきたいですね!

 

⭐︎尚、韃靼そば茶やネトル には、松葉茶の「スラミン」や「シキミ酸」の

含有は確認できていませんので、悪しからず。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🍵お茶を飲む時の効果倍増注意点

 

・自分で採取した薬草は、頂く直前ギリギリに切ったり砕いたりする。

 (細かくするほど酸化するため)

 又、切ったり砕いたりすることで、有効成分がたくさん出てくる。

 

・お湯を注いで抽出する際は、必ず蓋をして、成分が揮発して行かないようにする。

 

・薄い葉っぱのもの(ネトル )は3分くらい、

 厚い葉っぱのもの(松葉茶など)は5分以上蒸らす。

 

・生のネトルは直接手で掴むとトゲが刺さって大変なことになります。

 火傷のような痛みも!!😱

 ドライの乾燥葉を求めましょう。ハーブショップで手に入れられます。

 

 

 

🌿 いつもいいね、リブログ、フォローなどありがとうございます。

 

 

今朝、ツイッター から拾ったものです。

早々に日本語訳つけて下さっています!👍

 

いよいよ・・・でしょうか。

明日?明後日?の寅さんバースディーには、又さらなる動きがありそうですね。キラキラ

(選挙監査結果も出そう?!)ニヤニヤ

 

これからドンドン、一気に来るかもしれません。✨

 

 

取り急ぎ、簡単投稿にて失礼します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

■ AKI ISHIYAMA(@AKI_ISHIYAMA)さんがツイートしました: 「巨大企業は一線を超えてしまった」

 

今までYouTube・Twitterなどで、パンデミックを疑問視する学者たちの情報が多く消されてきましたよね

 

それによって、身近な人に説明をしてもまったく信じてもらえなかった人は多いことと思います

 

やっと公式に(上院共和党員の記者会見にて)発表がなされましたね https://t.co/5VypqM3Upi

 

https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1403753835017818115?s=20 
 

「お松を愛する会」のサイト様の、

「松葉健康法を始める方へ最初にお読み下さい」の

記事を拝読しましたら、とても良かったです。

 

暮らしの中で、松葉を摂取する色々な方法も書かれてあり、

とても参考になりました。

 

お茶以外にも、まずはガムのように噛むことからーーーーーもできるのですね。キラキラ

 

下にリンクを掲載させて頂きますね。

 

松がどんなに有効で希望があるものなのかーーーーー

まさか、56 7から松を学ぶ日が来るとは思いもしませんでした。デレデレ

 

松だけでなく、おそらく植物を含む自然そのものが、私たちの健康を癒し本来の状態に

同化してくれるものであるーーーというヒントをくれているのかもしれません。

 

そして、松を含め、植物や自然を大事にしていく流れになっていくといいと思います。

 

これも又、「覚醒」の過程なのでしょうね。✨

 

 

 

 

 

ーーーーー以下、一部転載分です。有り難うございます。ーーーーーーーーーー

 

無理なく始めて頂くために
本当は、松葉ジュースを作られて毎日2杯くらい飲まれるのが一番良いですが、面倒と思われる方や寒い冬などは温かい飲み物がほしくなるので、以下、できる範囲でお試し下さい。それでも面倒という方は、一番簡単なのは松葉をガムのように噛むことから始めても大丈夫です。
※松葉ジュースからできる方は、以下の作り方を参照下さい
当会では、松葉ジュース
発酵と野草の学校では、
【美容】松の選び方 松サイダーの作り方 松ジュース
熱中症予防対策に使える松ジュースの作り方
※松葉ジュースを作るお勧めミキサーは?(松葉友の会@岩泉から抜粋
・マジックブレッド
・YAMAZEN YMC-M801
・KOIZUMI ミルミキサーKMZ-0401
・BRUNO コンパクトブレンダーBOE023
・バイタミックス TNC5200※松脂がついた場合は?
・ホワイトリカかエタノールを含ませた激落ち君でこすると綺麗になるそうです。

まずは調味料からお使い下さい

醤油・料理酒・お酢などに松葉を入れると松のアミノ酸が溶け込み美味しくなります。又、なたね油・オリーブオイル・胡麻油などに松葉を入れるとオイルがサラサラになります。これは、松の抗酸化作用かしら。。
作り方は、調味料と広口の空き瓶を用意し、松葉と調味料を入れ1〜3週間くらい常温で保存し濾せば出来上がりです。
詳細は、松葉入り調味料のあれこれ(+パラダイス酵母)
他の調味料として松塩の作り方は、
コロナに負けない免疫力は解毒力から(NPO法人 EandWラボ 酵素と野草研究所)
松を飲んだり食べたりマツ会のFacebook
薬草教室友の会のFasebook

毎日飲むお茶を松葉茶に

生松葉や日陰乾燥させた松葉や炒った松葉でもお好みの状態で、又、枝付きでも松葉のみでも大丈夫です。
作り方は、お水から、お好みの松葉と生の黒豆(炒った方が香りはでますが生で大丈夫)、夏に余った麦茶パックなどをヤカンに入れて煮出せば甘味のある松葉茶になります。
さらにお好みで色々な野草茶をブレンドされれば味も深みが出ます。水が少なくなれば足して、松やお茶パックは毎回捨てなくても数回は大丈夫です。
そして、毎日コトコト煮る事ができるストーブがあると最高ですが、なければ毎日火にかけて下さいね。
色々なお茶の作り方は、
当会の松葉茶松の茎茶
発酵と野草の学校では、『出せる身体作りのコツ』松のお茶でデトックスの方法

疲労回復や風邪予防に作り置き

松の蜂蜜漬け

 

作り方は、松葉にレモンの輪切りも加えてはちみつを入れ、1−2日間、日に当て発酵してくると松葉が浮いてきます。そしたら冷暗所に1-2週間くらい保存すれば出来上がり、お湯割で飲みます。お好みで野草や松葉サイダーを入れても良いです。写真は松葉サイダーと朝鮮人参を加えています。
参考に、松葉とへベス(+パラダイス酵母)が絶妙にマッチング!!
色々な作り方は、発酵と野草の学校から
喉の風邪の救世主‼︎松のはちみつ漬け

松の酵素ジュースは、1年以上冷蔵保存できるので作り置きすると松がない時に便利です。風邪予防にも疲労回復にも役立ちます。お湯や水や炭酸割で冬でも夏でも飲む事ができます。作り方は、松葉とレモンと砂糖を層にして重ねるだけ、常温で置き毎日まぜ、季節により1週間〜3週間で瓶の下に松葉とレモンの汁が溜まり発酵すれば完成です。濾して液のみ瓶に入れて冷蔵保存します。

 

残りの松葉はホワイトリカと新しい松葉と氷砂糖を足せば松葉酒になります。
詳細は、松の酵素ジュース

不老長寿の松葉酒を作り置き

松葉酒の作り方は、松葉とレモンの輪切りを瓶に詰め氷砂糖をお好みで入れホワイトリカを入れるだけ、1日は日に当て3ヶ月保存で完成です。

 

アレンジとして、梅や笹など入れて松竹梅酒を他にも色々な薬草を加えてお好みのお酒をお楽しみ下さい。
詳細は、松葉酒の色々
女松の会 松の昔からの食べ方
微生物∞応援団Facebook

お酒が苦手な方には松葉サイダー

 

松葉サイダーの作り方は、松葉と水と砂糖で水に対して10%の割合でお砂糖をいれ、日光に当てる期間は季節によって違いますが3〜7日でできます。お砂糖を使いたくない方は、果物の皮でも発酵します。

詳細は、
ズボラな松葉サイダー(+パラダイス酵母)
お砂糖を使わない松葉サイダーは、
松を飲んだり食べたりFacebook 梨皮
松を飲んだり食べたりFacebook 柿皮

色々な物の発酵促進に

松葉を入れると発酵も早く味も良くなります。
梅の時期には、松葉入りの梅干し、梅酢、梅シロップなど松葉も入れて漬けるだけです。松葉醤油麹も松葉を入れるだけです。肉や豆腐などを漬けて楽しめます。
詳細は、松葉入り醤油麹
松葉入り醤油麹で漬けた味噌豆腐 + パラダイス酵母

茎も使って下さい

松葉と一緒にヤカンにいれてお茶に、お風呂の入浴剤に、日陰乾燥させて粉砕して茎茶に、乾燥させて夏場の野外の虫よけに
詳細は、松の茎の利用のあれこれ 松の茎茶

松葉の保存の仕方

松葉を無駄なく長持ちさせるには、流水でさっと洗い水気を切り、茎付きのままキッチンペーパーに包んでジップロックに入れ冷蔵保存すれば、1か月以上は持ちます。写真の松葉は冷蔵庫で2ヶ月経った様子です。使い切れる量の松葉を枝からはずして、同じようにキッチンペーパに包んでジップロック入れ冷蔵保存して下さい。2週間は大丈夫です。

 

又、太い枝付きの松は、水につけて黒いビニール袋を被せておけば3ヶ月は保存できるそうですが、水の管理が必要です。水に漬かった部分の葉は変色します。

松の選び方と松が欲しい方へのご案内

松食い虫駆除などの農薬散布されていない地域で、周辺がダイオキシンなど有害物質に汚染されていない事、又、消毒もされておらず周りに除草剤が散布されていない松をお選びください。できれば、山の松や管理の状態がわかるお庭の松がお勧めです。

 

どうしても、周りに松がなくて松が欲しい方は
■色々と漬け込んで試して見たい方は、。
⭐️ネットショップ⭐️
▶︎赤松くらしから松葉の購入のご案内
■定期購入したい方は、
▶松葉友の会@岩泉のご案内

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらは、松葉のスラミンについての記事です。

ご参考まで再度掲載しておきます。

 

 

 

今や、知る人ぞ知る、松葉の効能。

売り切れも出ているようですね。

 

松を摘める方は、飲用に適したホワイトパイン(一房から5本出ているのがいいそうですが)を摘み、

以下の記事↓のようにして頂くといいでしょう。

 

 

ちなみに、せっかくなので自然流に徹するとーーー

 

・薬草は金属が苦手なので、アルミ、銅などのヤカン、鍋は避ける。

 (アルミはアルツハイマーにも良くないですよね😅)

 ステンレスは大丈夫と思います。

 

・抽出中は、必ず蓋をして、有効成分が揮発して逃げないようにする。 

 

・お茶パックも避けてみる。

 

 


健康に気をつけた飲み物を頂くので、道具や抽出方法も

それに沿ったものがいいですね。

自然にエコにもつながります。

(そして、あ ま損でのお買い物もやめましょう♬)ニヤニヤ

 

 

下に、松葉茶の記事を見かけましたので、貼らせて頂きます。

ご参考まで♪🍵

 

 

<追記>

 さらに、松葉を飲むときは細かくすると成分が出て来やすくなると思うのですが、

 飲む直前の方がいいと思います。

 薬草でも食料でも何でもそうだと思いますが、原型を保っていた方が

 酸化しにくいですね。

 

 

 

 

 

ーーー以下、転載分です。有り難うございます。ーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、こんばんは、shinmrです。

酸っぱい。
けど、体に良いような気がする。
仙人のお茶、なんで呼ばれたりもする。

松葉茶

http://gosiki.com/?pid=91781846

松葉茶との出会い

僕が知ったきっかけは、漫画。

山賊ダイアリーで飲んでるのを読んで飲みたくなり、作りました。
山賊ダイアリーは、山買って開拓してるんだ、と飲み会で話すと、
先輩がおすすめしてくれた漫画。
自分の地元にも近い、岡山が舞台(らしい)

山賊ダイアリーは、こんな方にオススメです。
狩猟免許に興味がある
鶏、豚、牛を卒業して次のステージに進みたい(ジビエだよ)

山賊ダイアリー コミック 1-7巻セット (イブニングKC)www.amazon.co.jp

3,130円(2020月11月24日 00:30 詳しくはこちら)

Amazon.co.jpで購入する

 

 

松葉茶の作り方

1.まずは、松の木から松葉を採取。
2.次に、松葉を綺麗に水洗い。
3.水洗いした松葉を天日干し。

 

 

淹れ方

・やかんで淹れる場合

1.乾燥の松の葉5~10gと、約1Lの水を鍋に入れ、火にかけて沸騰させる。
2.お湯が沸騰したら弱火で1~2分ほど煮込む。
3.火を止めて、茶こしで松葉をこす。
4.松の葉茶のできあがりです。

※やかんで淹れる場合は、乾燥の葉をお茶パックに入れて使うと、後片づけが楽

 

 

https://sakidori.co/article/400402

 

・急須で淹れる場合

1. 乾燥の松の葉15g程度を急須に入れ、熱湯を注ぐ。
2. 3~4分程度置いて、お好みの濃さになったら飲む。

 

https://www.lala-nature.net/product/2498

 

松葉茶を手軽に買う

ちなみに、
松葉茶、Amazonでも買えます。

B 森のこかげ 松葉 (粉末)パウダー 500g マツバ まつば W www.amazon.co.jp

2,155円(2020月10月05日 04:41 詳しくはこちら)

 

松葉茶の効能

松の葉の効果はいろいろな声が。
・血液浄化作用
・抗酸化作用
・増血作用
・解毒作用
・煙草に含まれるニコチンを体外に排出する

松葉茶関連便利グッズ

お茶は粉末にして飲むのもオススメ。

 ・ゴミが少なくなって、エコ。

 ・表面積が増えるのでお茶に抽出される成分もUP

手びきにこだわる方向け。結構スタイリッシュ。

京セラ 日本製 お茶 ミル セラミック 緑茶 煎茶 専用 粗さ調節機能 Kyocera CM-50GTwww.amazon.co.jp

3,200円(2020月11月24日 00:47 詳しくはこちら)

 

手びきは結構疲れるので、やっぱり電動が良い!という方向け。

電動コーヒーミル コーヒーグラインダー ミルミキサー 粉末 コーヒー豆 ひき機 水洗い可能 豆挽き/緑茶/山椒/お米/調味料/穀物を挽く 一台多役 掃除ブラシ付 お手入れ簡単 高性能ミルwww.amazon.co.jp

2,549円(2020月11月24日 00:46 詳しくはこちら)

 

 

最後まで読んでいただき感謝です(ペコリ)
良ければ、こちらも見ていってください。

お手軽、簡単、野草茶は他にもいろいろあります。

 

 

 

ーーー以上、転載終了です。有り難うございます。ーーーーー

 

 

こちらが、松葉のスラミンについての記事です。

ご参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

🌿 いつもいいね、リブログ、フォローを有り難うございます。

 

 

 

枠チ ソに関して、リーディングをされるミシェルさんの話にもよく出てきていた、

ジーン・ディコードさんという方の話。

 

参考記事はこちら。↓

 

 

 

 

それに関して、いい意味で?!驚愕、衝撃の内容を、「新地球へようこそ」さんが

掲載して下さっていました。(一番下に、ハナリンさんブログも追加させて頂きました)

 

マイクさん(ミッシ ェル夫人)ニヤニヤ が、ノート ルダム大 聖堂の火事の際に、

パリにいた写真は、昨年ネットで見かけました。

ワイングラスに、ノート ルダムが映っていたんですよね・・・

 

なので、ノート ルダムが悪 魔教と・・・という事は、知っている方には周知のことかと思います。

 

私は、この世界が悪 魔たちに支配されつつあったという話は、

すんなり受け入れられます。

悪 魔の存在も、受け入れられます。

恐ろしくおぞましい御伽噺も伝説も、全ては世界に現存したからこそのものだと感じるし、

今の人身売買やその他の悪行は、普通の人間の行うこととは思えないからです。

 

 

そしてそれに対しての枠チ ソの真相とはーーーーーーーーーー

 

昨日Twitterでチラリと関連ツイートを見かけましたが、

こういうことだったのか!という感じです。

この真相かもしれない説が、何故だかスンナリ受け入れられました。

 

 

夢空事のようにも思えますが、

自分の細胞が「知っている」ような感覚を得ました。

 

今の気狂いじみた今の世界も、決して悪に向かい、世界が地獄絵になり、

希望も何もなくなるためではなく、

むしろ良くなるための過程だと思うからこそ、

その「神意」のようなものを探っている途中なのです。

 

大元の意思がわかれば、

自分の心もそれにピタッと感じて、

「安堵」を得るのではーーーと思います。

今、それに近い気持ちです。

 

 

皆さんはいかがでしょうか。

 

信じる、信じない、ソースはどこだ、はここでは一切なしで、

魂で、細胞で感じてご一読下さい。✨

 

今のこの世界が引き起こされている真相の一つの選択肢として、

しばし落ち着いて眺めてみたいと思います。

 

 

「新地球へようこそ」様記事のリンクと以下、一部転載分です。

有り難うございます。

 

 

 

 

 

ーーー以下、転載分です。ーーーーーーーーーー

 

 

ジーン・ディコードの訳文を読んで胸がいっぱいになりました

 

悪 魔が1000年かけて行ってきた

恐ろしい企みとたくさんの犠牲者のこと、、

ワクチンを通して、地球人類が進化すること、、

 

何度も読み直しました

 

神に助けられて今ここにいるわたしたち

 

また、18ヶ国で構成されたアライアンスを日本が率いているということの驚き

 

わたしはわたしにできることをする

 

わたしはすでに小さな戦士です

 

やれるだけやって、運命は神に委ねます

 

死んでも生き延びてもどちらでもいいと思っています

 

もともと悔いのないように生きてきましたから

 

 

地球人類に

このブログを読んでくださった全ての方々に

神のご加護のあらんことを

 

 

 

 

 

TomokoHoevenさんより

 

5月31日に発信された、ジーン・ディコードのインタビューを、その日に聴きました。

 

そして、そこで知った内容が、余りにもショッキングだった為、それを共有すべきかどうか、するとしたら、どのように伝えるべきか、ずっと考えて来ました。

 

正直、今でも悩んでいます。

 

これを書くべきか否か。

 

なぜなら、今から私が書く内容は、多くの人とって、余りにも突拍子もないことのように思えるかもしれないからです。

 

まるで、小説か映画のシナリオのように聴こえるでしょう。

 

目覚めた人にとってさえです。

 

ですから、これを読んで、信じない人がいても、全く驚きません。

 

私自身、もし、ジーンと言う人物を良く知らなかったら、おそらく本気にはしていないであろう内容だからです。

 

これをお話する前に、皆さんにお願いしたいことがあります。

 

これを読まれて、もし、信じられないと思われたら、どうかシェアはしないで頂きたいのです。

 

なぜなら、今からお話する内容は、捉え方次第では、非常に恐ろしいことであり、それが曲解されたり、或いは、あちら側に都合の良いように解釈されて拡散されてしまうと、私が皆さんにこれを共有しようと思った意図と真逆の結果になってしまうからです。

 

最初に、はっきりとお断りしておきます。

 

今からお話することは、決して、ネガティブな考えやイメージを、皆さんに植え付けることが目的ではありません。

 

お読み頂けばお分かりになると思いますが、この内容を、どう捉えるか、そして、それを基に、自分自身が、今後、どう在るべきかは、一言で言って、個々人の度量と、覚悟と、信念や信仰、そして、絶対に諦めないと言う、強い意志、精神的/身体的力の程度に掛かっているのではないかと、私は思っています。

 

私が願うところは、今から私が書くことをお読みになった皆さんが、敵の狙い通り、恐怖や不安と言った餌に喰い付き、互いに憎み、攻撃し合い、分断するのではなく、理解し合い、支え合い、強い意志の力で団結し、一つとなり、共に立ち上がることです。

 

どうか、そのことを念頭に置いて、今から私が書くことをお読みください。

 

インタビューは、1時間以上に及ぶものでしたので、その中で、最も重要と思われる点のみについて、お話していきますが、それでもかなり長くなるのではないかと思います。

 

皆さんは、パリのノート ルダム大聖堂が焼失した事件を覚えていらっしゃるでしょうか。

 

2019年4月15日から16日にかけて、ノート ルダム大聖堂は、原因不明の火災により、燃え落ちました。

 

それは、その年のイースターの1週間ほど前のことでした。

 

ノート ルダム大聖堂の下(地下深く)で、1000年以上もの間、何が行われて来たか、ご存知の方は、果たしてどれくらいいらっしゃるでしょう。

 

皆さんは、もちろんDU MB(地下 軍 事基地)については、ご存知でしょうが、ここノート ルダム大聖堂の下で、1000年の間、行われていたのは、実は、『ル シファーが、偽のキ リストとして復活すること』の為の儀式でした。

 

簡単に言うと、キ リストのDNAを使って、ク ローンを作り、それにル シファーの魂を入れ、キリストとして復活させると言うものです。

 

これには、1000年の月日と、毎年、666人の子供の生 贄が必要とされ、その儀式が行われて来たのです。

 

そして、その儀式の最終日、ル シファーが、偽のキ リストとして復活する、まさにその日が、2019年のイースターの日だったのです。

 

その目的とは何だったのでしょう?

 

キ リストのDNAを使ったク ローンに入ったル シファーが、キ リストとして、民衆の前に復活し、人類を『誤った方向』に導くことでした。

 

人々を、恐怖と不安と憎しみの世界に陥れ、最終的には、核 戦争を仕掛けることで、人類を滅亡させることが、彼らの目的でした。

 

それが、『彼らのタイムライン』だったのです。

 

ちなみに、先日押収されたエバーギ ブンのコンテナの中に、核 兵器が積んであったことは、皆さん、もうご存知だと思いますが、それを使って核 戦争を起こすことも、彼らのタイムラインであり、それもまた、アライアンスによって阻止されたのです。

 

話をノート ルダムに戻します。

 

その計画は、2019年のイースターの日に『成就するはず』でした。

 

その1週間前に、ノート ルダム大聖堂が焼失しなければ。

 

今まで、何度も言って来たように、これはもちろん『偶然』ではありません。

 

起こされたのです。

 

誰によってだと思いますか?

 

18カ国で構成されたアライアンスによってです。

 

そして、それを率いたのは、どこの国だと思いますか?

 

驚かないでください。

 

日本なのです

 

日本人が率いるアライアンスが、この恐ろしい悪魔の計画を阻止したのです。

 

実は、この話は、今までも何度か、ジーンがインタビューの中で話していたので、私自身は知っていたのですが、それを皆さんにお話したのは、これが初めてです。

 

皆さんに、日本人としての誇りを再認識して頂くと同時に、素晴らしいアライアンスの方々に心から感謝を捧げたいと思い、初めてお話しました。

 

少しだけ横道に逸れてしまいましたが、

その日、アライアンス達は、ノート ルダム大聖堂の地下に続く扉を封鎖しました。

 

中にいるもの達が地上に出て来れないように、あらゆる抜け道を塞ぎ、火を放ったのです

 

そうして、彼らの計画は終わりを告げました。

 

彼らが再び、同じことをやろうとするには、新たに1000年の月日を要しますが、彼らにはもうその時間は残されていません。

 

なぜなら、今、人類は覚醒し始めたからです。

 

彼らが描いたタイムラインは、その時、完全に終わったのです。

 

これに関して、面白いエピソードがあります。

 

ノート ルダム大聖堂で火災が発生した、ちょうどその日のその時間、『ビッグ・マイク』が、ノートルダムに向かっていたそうです。

 

その知らせを聞いた時、『彼』は、驚愕して、リムジンの中で、飲んでいたワイングラスを落としたそうです。

 

それから、ノート ルダム大聖堂の前に着いた時、火に包まれる大聖堂を見て、パニックになって車から降り、自分もその場で崩れ落ちたそうです。

 

この話をした後、ジーンは、ク ローンの技術について、灰田のク ローンを例に挙げながら説明してくれたのですが、長くなるので、そこは省きます。

 

私が、まず、ノート ルダム大聖堂のこの話をしたのは、皆さんに、以下のことをはっきりと認識して頂きたかったのです。

 

何度も言っているように、私達の世界は、幾つものタイムラインが、同時進行して、繰り広げられています。

 

2016年に、ホワイトハットが、キラリーの不正を、寸前で阻止しなければ、ト ランプが大統領になることはありませんでした。

 

それが、彼らのタイムラインだったのです。

 

キラリーを大統領に据え、新世界秩序を実行し、人類を破滅に導く。

 

そう決まっていました。

 

ところが、彼らの予想に反して、アライアンスがそれを間一髪で阻止し、彼らのタイムラインを覆したのです。

 

そして、前述したように、2019年4月15日に、ノート ルダム大聖堂を燃やして、彼らの計画を阻止しなければ、今頃は、ル シファーの魂を持つ偽のキ リストによって、世界は破滅していたでしょう。

 

このように、タイムラインは常に、同時進行しており、それは刻一刻と変化しているのです。

 

ここまで書いただけで、かなり長くなりましたが、大丈夫でしょうか?

 

これからが、最も大事な本題に入ります。

 

おそらく、皆さんが一番知りたいであろうことに関してです。

 

今、広く接種が推進されているワ クチンが有害なのは、私の投稿を読まれる皆さんなら、全員が分かっていらっしゃることと思います。

 

世界中で、数えきれないほどの、死者や副反応による重大な症例が報告されていることは、ここで改めて言う必要はないでしょう。

 

インタビューの中で、ジーンは、ワ クチンを打ったものからの影響 - “she dding”(シェ ディング)と一般に呼ばれています- は、”airborne”(空中を漂って伝わること)であり、又 “body fluid”(体液)によって受ける為、100%回避することは不可能だと言っています。

 

今後、ワ クチンを打つ人が増え、更に、その人達から『感染』する人達が増える中で、自分の身を守るのは、自身の健康上/生活上の対策(日光浴や、食物や飲み物、デトックスの風呂等)に頼るしかないのだと言います。

 

そこで、インタビューアーが、私(おそらく皆さんもそうだと思います)が、ずっと疑問に思っていたことを質問しました。

 

「それほど有害なワ クチンを、なぜト ランプ(アライアンス)は止めなかったのですか?なぜ、このことを知っていて配布されるのを許したのですか?」

 

これこそ、私が、何より知りたかったことです。

 

そして、それに対するジーンの答えは、余りにも予想外なものでした。

 

余りにも意外過ぎて、一瞬、理解出来なかった為、もう一度聴き直したくらいです。

 

ジーンは、こう言いました。

 

「人間のD NAを作り替える為に、それは必要だからです。」

 

一体、どう言うことなのでしょう?

 

以下は、ジーンが言ったことを私なりに、分かりやすく解釈したものです。

 

「元々、人間…人類は、地球外生物と、その当時、地球にいたもの(動物やレ プ、その他)との混血によって生まれたものなのです。

 

そして、人間のDNAは、その他の生物のDNAに対して劣性なのです。

 

つまり、クロマニヨン人でもネアンデルタール人でもそうですが、人間のDNAに混ざっている別の生物のDNAが多ければ多いほど(言い換えると、人間のDNAが少ないほど)、人間としてあるべき姿 (内面)から遠ざかるのです。

 

だから、人類は、遺伝子を組み換えて、より『人間』に近づく必要があるのです。

 

この遺伝子組み換えワ クチンを打った人の体内では、DNAの組み換えが行われます。

 

そして、もしその人達が『うまく生き延びれば』その人達は『良い戦士』となります。

 

元々、🦛が、5Gを使ってなされるはずだった『マインドコントール』が、5Gは一掃され、違うやり方で、アライアンス側によって行われます。

 

ワクチンを接種した人達は、最初はネガティブな感情を持っていますが、それが次第に、良い感情(同情心や共感と言った、人間らしい感情)を持つようになり、『親切で優しい人間』になるのです。

 

そして彼らは “stan ding army”(常 備軍)となります。

 

世界中に、この『常 備軍』が必要なのです。

 

なぜなら、追い詰められた🦛は、文字通り、何でもやるからです。

 

それは歴史が物語っています。

 

海賊が - 実は、イギリス人だったのですが(🦛です) - 自分達の思い通りにならなかったら、どこにでも火をつけ、燃やしてしまったように、今回も彼らは同じことをするでしょう。

 

追い詰められた彼らは、地球上の至る所を燃やそうとするでしょう。

 

ですから、私達には、数で、それを阻止する常備軍が必要なのです。

 

その常備軍となるのが、遺伝 子を組 み換えられた人達です。

 

彼らは、恐れずに、敵を倒す為に立ち上がる勇者となるのです。

 

それを作る為に、ワ クチンが必要なのです。

 

ただ、その為に、多くの犠牲が出るでしょう。

 

私は、おそらく50%から、多くとも75%しか生き残れないと思っています。

 

しかし、それでも、生き残った者達が全員で力を合わせて戦うことで、我々は勝利するでしょう。

 

恐れてはいけません。

 

恐れは、敵が撒く餌です。

 

恐れと不安と言う餌を撒くことで、私達の分断を狙っているのです。

 

私達は、自分がすべきことをした後は、神に全てを任せるしかありません。

 

神が、貴方を生かす意思があれば生かされ、召されると決めた時には召されるでしょう。

 

貴方がすべきことは、神を信じ、その計画を信じ、貴方自身の為に、愛する者の為に、人類の為に、団結して立ち上がることです。

 

後は神がお守りくださいます。」

 

私は、100%この通りだと思います。

 

神がついていなければ起こり得なかったことが、これまで何度も何度も起きて来たからです。

 

神の力がなければ、今頃、人類は滅ぼされていたはずです。

 

だから、私は、ジーンの言うように、神を信じ、その計画と、そのご意思を信じ、自分が出来る精一杯のことをしたら、後は、その手に運命を委ねようと思います。

 

正直言って、私は、今まで、これほどのことが起きていながらも尚、何も気付かず、気付こうとせず、有害ワ クチンを打とうとする人達のことが、どうしても理解出来ませんでした。

 

そして、打っていない者でも、打った人達から、害を及ぼされると知った後は、その人達を忌み嫌いました。

 

そのように、愚かな人達が多いせいで、私達までが犠牲になるのだと、どうしようもない怒りを覚えていました。

 

きっと、それが、私達の分断を狙う、敵の手段なのだろうと思っていました。

 

ジーンの言うことを聞くまでは。

 

このインタビューを聞いて、私なりに納得しました。

 

その人達がワ クチンを打つことは、人類にとって『必要』だったのだと分かった時、その人達への怒りや焦燥感は消えました。

 

今では、その人達の一人でも多くが、無事に生き延びて、勇敢な戦士となってくれることを祈るばかりです。

 

最初に書きました通り、これまでお話したことは、多くの人にとって、絵空事のように聞こえるかもしれません。

 

もし、そう感じられたならば、どうか、ここで私がお話したことは、絵空事としてお忘れください。

 

このことを信じるのも信じないも、全て貴方の自由です。

 

最後になりましたが、一言。

 

今、私達は、地球の歴史上、かつて誰も経験しなかったことを経験しています。

 

今まで誰も予想しなかったであろう新しい時代に、今まさに移り変わろうとしているのです。

 

今後、私達一人一人の運命がどうなるかは、それこそ、神のみぞ知る、でしょう。

 

私は、その神の計画の、小さな小さな歯車の一つとして、ほんの少しでも役に立てればそれで良いと思っています。

 

皆さんに、どうか神の御加護があらんことを。

 

 

 

引用終わり

  

 

 

わたしの個人的見解ですが、

現在の人間は魂が簡単に身体から解離しやすい構造になっていますので、

 

新人類は、魂と身体が強固に結びつき、それは結果的に神と直結した状態になるのではないかと思っています。

 

例えばイエスのような。

 

それは、アセンションとして勝手に起きるのかな?個々人の努力かな?と思っていましたが、

 

やはり

個々人の自分を信じる心

=神/自分への信頼

=魂と身体が強固に結びつく

=新人類へとつながるようですね。

 

 

 

100年以上前にルドルフ・シュタイナー(バルカン半島のクラリェヴェク で生まれ、オーストリアやドイツで活動した神秘思想家、哲学者、教育者)が書き残したものです。


シュタイナー曰く:将来的に、人間の魂を抹消させるために、生まれて間もない子供たちからエーテル体を緩めるワ クチン(実際はワクチンではない)を投与させることになるだろう。このようなワクチンを投与させられた人間は非常に賢く育つが良心を持たなくなる。また意識が操作され唯物主義的考えに固執するようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

ーーー以上、転載終了です。ーーーーーーーーーー

 

<追記>

 

ハナリンさんも同じ内容を書いて下さっていました。

写真が入れられているので、さらにイメージが湧きやすいかも?

(一番最初に書いた、ミッシェルのワイングラスの写真もあります)

 

 

 

ハナリンさんも、有り難うございます。

 

 

 

先日、ナカムラクリニックさんのnoteで、

枠 チソが、セッシュした後に、体内のどこに溜まるか?

という記事がありました。

 

先生も意外だとおっしゃるのが、卵巣だということです。

それの意味するところは?

 

私たちの健康、命だけでなく、

この背後に、何かプランがあることを感じ取れますか?

 

 

 

今日も一人でも多くの方に、真実の目覚めがありますように。✨

 

 

 

 

 

ーーー以下、転載分です。ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

画像3

 

「コ●ナワ ク●ン、12歳以上にも。早ければ月末にも」

明らかに、狂気の加速度が増している。

一方、コ●ナワ ク●ンの毒性が次々と明るみに出ている。
ファイ ザー社の内部資料が流出し、以下のような研究が出てきた。
https://files.catbox.moe/0vwcmj.pdf

 


筋注したmRNAワ●チ ンが体内のどこに運ばれ、どのように代謝されるのか。

これは研究者にとって重大な関心事である。

 

というのは、たとえば成分の大半が肝臓で代謝/分解され、そのまま体外に排出されてしまっては、意味がない。

何のためのワ●チ ンなのか、ということになる。

ワ●チ ンの成分が、彼らの”狙うところ“に、しっかり届いてもらわないと困る。

 

そこで、以下のような研究を行い、ワ●チ ン成分の体内動態を調べた。
ルシフェラーゼ(下村脩がオワンクラゲから抽出した発光酵素)で標的したRNAを脂質ナノ粒子(LNP)で包み、これをネズミに筋注する。これでmRNAの体内での挙動を追いかけることができる。

ワ●チ ンの成分、どこに最も蓄積したと思いますか?結果は以下の表にある。

 

 

画像4

 

 

接種部位、脾臓、肝臓に多いことは想定内。

体内に入り込んだ脂質ナノ粒子を白血球が貪食し、それが脾臓や肝臓にたまって、高濃度に蓄積したものと考えられる。
しかし意外なのは、卵巣である。卵巣に高濃度のmRNAが見られた。

 

いいですか。ここ重要なのでもう一度言います。


脂質ナノ粒子抱合mRNAは、卵巣に高濃度に蓄積します。
これがどういう意味か、分かりますか?

すでに以前にお伝えしたように、コ●ナワ ●チンに含まれるmRNAは接種者のDNAに取り込まれ、遺伝子を改変する。


『逆転写されたSARS-CoV-2 RNAはヒト培養細胞のゲノムに取り込まれ、患者由来組織に発現する』
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33958444/


「遺伝子を改変する」と漠然といっても、具体的にどこの遺伝子に影響を与えるのか、よく分からなかった。

しかし上記の実験を踏まえれば、ある予想が立つ。
卵巣を構成する細胞のDNAに取り込まれ、次世代に悪影響を与えるのではないか。

つまり、不妊になる可能性が懸念される。

 

 

さらに、こんな漏洩文書もある。
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104248336211/


2021年初頭、欧州医薬品庁(EMA)のサーバーから流出した文書をフランスのル・モンド紙がスクープ。


「実験室でのテスト段階から、世界中に配給する大規模生産に切り替えたとき、RNAの完全性(RNA integrity number ; RIN)が大幅に減少していた。

品質指標は78.1%から59.7%に、一部のバッチでは51%にまで低下していた。

これはつまり、ワク●ンの活性物質の濃度が低いだけではなく、40%以上のmRNAが不安定で、体内でランダムに有害な命令を出す恐れがあるということである。

ファイ ザー社はこの問題を把握しており、投与量を増やすことでこの問題の克服を試みたが、結果は、炎症、血栓症、発作などの有害事象の発生を増やしただけのことだった」

こんなツイートがあった。

 

 

画像5

 

AZワクチンを電気泳動してみると、特にABV5811で「承認内容に含まれていない不明物質」のバンドが多かった、という。
だいたい、すべての成分を公開していないって、フェアじゃない。

普通の人は、添付文書にはすべての成分が記載されている、と思うでしょうが。

老舗のソバ屋が「うちのダシの味は秘伝で、詳しい成分のことはお伝えできません」とかなら分かるよ(笑)

でも体に注入するワク●ンで、そういう企業秘密があってはいけない。ちゃんとオープンにしてもらわないと。

さらに、日本の仕事。

 

 

画像6

 

「コ●ナウイルスに感染すると、感染を防ぐ中和抗体ばかりでなく、感染を増強させる抗体(感染増強抗体)が産生される


これ、ワク●ンを打ちまくった国で感染爆発が起こった理由そのものじゃないの?

さて、こんなワク●ンを子供に打つという狂気が、現在進行形で起こっている。

 

 

画像7

 

「12歳以下の小児コロナワク●ン治験に参加した二人のことを誇りに思います。なんて勇敢なのでしょう。

科学のために、他の子供たちのために、注射を受けてくれたのです」


いや、勇敢というか、児童虐待ですから。

子供だって死にますよ、普通に。

 

 

画像8

 

「コロラド州の15歳の少年、死亡。ファイザー製ワク●ン接種から2日後。

フロリダ州の1歳男児。

モデルナワク●ン接種し、けいれん発作。2日後に死亡。

バージニア州の2歳女児。ファイザーワク●ン接種から5日後に死亡。」

 

 

ーーー以上、転載終了です。ーーーーーーーーーー

 

<追記>

アメブロ のナカムラクリニックさんはこちら。

 

 

 

今、最新の記事を見ましたら、「訴えます」というタイトル。

 

近頃、ナカムラ先生に対するデマや批判がすごいそうです。

 

昨年から、Twitterで、ナカムラ先生から本当にたくさんのことを学び、情報を教えてもらいました。

何より、先生の正義の心、熱いけれど冷静なところを支持しますし、

先生には心から感謝しています。

 

ナカムラクリニックさんを、心から応援します。

 

 

 

 

有り難うございます。