冬至ですね。

 

今回の大鈴さんの記事を参考に、自分が一度死んで

生まれ変わったら、どう生きたいか。

 

そこから新しいエネルギーの後押しが来るということは、

今、その前に手放すべきものは手放すということですね。

荷物を持ったままだと、新しいエネルギーは入りにくいと同時に

重荷になってしまいます。

 

慌ただしい師走ですが、できれば静かな時間を持って

内観したいものです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、本文を転載させて頂きました。

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

12月22日は冬至。

 

冬至とは一年の中で

最も日が短い日です。

 

翌日から日が長くなつていくので

「太陽が生まれ変わる日」

と言われています。

 

そのため冬至は

エネルギーの分岐点になっています。

 

 

 

 

 

2023年の冬至はとくに

2024年がパワーアップする

新しいエネルギーがやってきます。

 

そのため今日は、

「生まれ変わったらどう生きたいか」

よく感じてみましょう。

 

 

 

 

 

つまり、

あなたがもし生まれ変わったら

こんな人生を生きたい!

と思うのはどんな人生か?

想像してみましょう。

 

 

そして、その人生に

今世少しでも近づけることは

できますか?

 

今は生まれ変わったつもりで

ここからチャレンジすれば、

新しいエネルギーの

後押しが起こります。

 

 

 

 

 

生まれ変わるとは

一度死ぬということです。

 

ここで言う一度死ぬとは、

過去を洗いざらい

手放すことですよね。

 

あなたのこれからの人生に

必要のないものは

残らず手放してください!

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。