こんにちは!
食べて痩せるダイエットカウンセラーの
立石忍です。


プロフィールはこちら

食べ痩せダイエットについてはこちら

 

 

 


”ダイエットをがんばってやっているのに、

全く痩せられないアセアセ
 

 

こんなお悩みの声をいただくことが多いです。

詳しくお話を聞いてみると…ほとんどの人が

 

流行りのダイエット

 

 

を選んで行っています!!

流行りのダイエットって
たとえば、

 

 

✔糖質制限ダイエット
✔炭水化物抜きダイエット
✔カロリー制限ダイエット
✔1日2食、16時間ダイエット
✔置き換え食品ダイエット
✔サプリメント
✔単品ダイエット



などなどです。

これらの流行っているダイエットって

お友達がやったら痩せたと話していたり、
芸能人が成功したとTVで紹介したり、
痩せた体験談がSNSに投稿されたり、
成功した話を見たり聞いたりする事が多いので、

 

その度に


”私もやれば同じように痩せられる!”
 

という気持ちになりませんか??

私も過去には同じように思って
アレコレ手を出してましたよ~(笑)


でも、流行りのダイエットは行っても
一部の人しか痩せられない

という衝撃的な事実を知っていましたか!?びっくり


痩せないどころか、

 

下三角食欲が強まる
下三角体調を崩す
下三角精神的に不安定になる


これらが起きるリスクもあり、これらが起きる理由もあるため、
個人的には全ての人におススメできる
ダイエットとはいえません。



image


という事で今日は、
”流行りのダイエットはオススメできないワケ!”
について解説します!


ではさっそくお伝えします!
流行りのダイエットはオススメできないワケは…
 

 

万人共通の

ダイエットだから!

 


万人共通のダイエットだから
痩せられるのは一部の人だけで
多くの人は痩せられず
場合によってはさらに問題が起こる可能性もあるんです。


ちょっと考えてみてください!!


痩せたお友達とあなたは…体重や身長は同じですか?
テレビで見た芸能人とあなたは…体重や身長は同じですか?
ダイエットメソッドを提供している人は…体重や身長は同じですか?


他にも・・・
年齢は??1日の活動量は同じですか??


きっと全く同じって人はほぼいないと思います。


なのに
「あの人が痩せたから・・・」
「この本に書いてあるから・・・」
「テレビで言っていたから・・・」
こういう理由でダイエット法だけをマネしても
同じように痩せられるとは限りませんよね。


繰り返しになりますが、
そもそもあなたと体重、身長、年齢、活動量
まったく同じ人って世の中にいないはず。


そうなれば、当然消費カロリーや摂取カロリーも
皆それぞれ違うはず
なんです。


なのに流行りのダイエットは体重、身長、年齢、活動量など問わず
・みんな同じ食べ方
・みんな同じ食べる量
・みんな同じ栄養のとり方
というような万人共通のダイエットなので
同じように痩せられる方がむしろキセキびっくり


もし、あなたも
流行のダイエットを一生懸命がんばっているのに
成果が出ないのなら


それは、万人共通のダイエットで決められたカロリーや栄養が、
自分の体に合っていないため
カロリーや栄養が多過ぎたり足りなさ過ぎたりして
いくらがんばっても痩せられない事態におちいってしまうんです。





しかも…痩せないだけじゃありません!!


カロリーや栄養が極端に不足する状況が続くことで

 

✔食欲が強まる
✔体調を崩す
✔精神が不安定になる


これらが起きる可能性すらあるんです!!


あなたがSNS投稿で見かけた痩せた人が
食欲が強まっていないか、
体調を崩していないか、
精神が不安定になっていないか、
本当のところを知っていますか?


知らないし、わかりようがないですよね💦


ひょっとしたらその人は痩せはしたけど
実は食欲が乱れたり、体調を崩したり、
精神が不安定になって
のちのちリバウンドが起きるかもしれません、


このように流行りのダイエットは
そもそも痩せた人たちが
本当の意味でダイエットに成功したかどうかも
わからないもの
なのですアセアセ


このようにいろいろとリスクもあると知った上でも、
あなたは流行のダイエットを選びたいと思いますか?


ここまで聞くと・・・
きっと私と同じくNO!ですよねショボーン


image


それよりも、
確実に痩せられて
リスクのない安心なダイエットを選びたいですよね!


そのためにも、まずは
あなたに合っていないダイエットを行っていないか
把握してほしいと思います!!


そのチェック方法は超簡単!
下記の3つのうち1つでも該当したら

あなたに合っていない
ダイエットということになります。


ダイエットをはじめてから…

 

下三角以前より食欲が不安定になった
下三角以前より体調が優れないことが

 多くなった
下三角以前より精神的に不安定になることが

 増えた



いかがでしたか??

1つも該当しない場合、奇跡的に
あなたに合ったダイエットといえます。

その場合はおめでとうございます!!!


でも・・・

そうじゃない場合は、これら3つが
当てはまらないようなダイエットに
切り替えることを強くおススメします!

 





ということで、流行りのダイエットは
あなたの体に合うとは限らないため、
痩せないどころか問題が起こりかねない
リスクのあるダイエットと言えます。


すべての流行のダイエットを
否定するわけではありませんが、
ダイエットを選ぶ時は
くれぐれも慎重に行って頂きたいと思います!!

 

 

 

 

 

50代が満腹食べてお腹痩せして

2~20kg痩せられた

食べるダイエットの3ステップ動画講座を

限定公開中! 

コチラをクリック

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

こんなお悩み抱えていませんか?

 

✅50代になって痩せにくさを感じる

✅何をやってもやせられない

✅食欲がコントロールできない

✅甘いものがやめられない

✅食べだすと止められない

✅リバウンドしたくない

✅お腹まわりを落としたい

 

 

『50代こそ食べることで痩せられる!』

ということを理解+実践できるダイエット法を期間限定で無料公開していますキラキラ

 

ぜひ、あなたのダイエットにお役立てください音譜

 

                            ⇓ ⇓ ⇓

 

Amazon ランキング1位!

食べ痩せ電子書籍

↓ ↓ ↓