こんにちは!
食べて痩せるダイエットカウンセラーの
立石忍です。


プロフィールはこちら

食べ痩せダイエットについてはこちら

 

 


こんにちは!
食べるダイエットカウンセラーの
立石しのぶです。



ダイエットのご相談をうかがっていると
 

 

 

『ついつい食べ過ぎてしまう』
『食べだすと止まらないときがある』
お腹がパンパンになるほど食べてしまう』




このように強い食欲に悩まされている
ダイエッターさん、けっこう多いですショボーン



もし、あなたもダイエットをはじめてから
このようなことがちょくちょく起こっているなら



残念ながら・・・
すでに食欲が乱れていますびっくりマーク





そして、その食欲の乱れをそのまま
放っておくとダイエットが失敗に終わるでしょうガーン



というのも、
食欲が乱れたままだと強い食欲のせいで
食べ過ぎがおこってしまい

 



カロリーオーバーが積み重なることで
ヤセることが難しくなりますアセアセアセアセ



仮にヤセられたとしても
強い食欲と戦いつづけることになるため



その戦いにやぶれたとき・・・
リバウンドしてしまいます笑い泣き笑い泣き



リバウンドすれば今までがんばってきた
努力は全て水の泡になりますからね~。



それだけは避けたいところ。





つまり・・・

 



食欲が乱れたままだと
ダイエットを成功させることは
むずかしいので



まずは、食欲を安定させることを
最優先に考えてほしい
と思いますビックリマーク





image


ということで今日は
食欲を安定させるおススメの食べもの3選
をご紹介します!!




では早速お伝えします!



食欲を安定させるおススメの3つの食べものとは・・・
 

 

 

①お米
②芋
③蕎麦




そもそも、
なぜ食欲が乱れるかと言うと
極端な食事制限ダイエットにより

 

 

~1つ目~
エネルギーが慢性的に不足する


~2つ目~
血糖値が不安定になる




これらが原因で食欲が不安定になってしまいます。



でも、裏を返せば
これらの原因を解消すれば
食欲が安定する
ということでもあります。







それぞれの解消法とは・・・



まず1つ目の
四角オレンジエネルギーが慢性的に不足している


これを解消するには素早くエネルギーにかわる
栄養をとること一択
です!



そして、2つ目の
四角オレンジ血糖値が不安定になる


これを解消するには血糖値を安定させるために
食事をするときは食物繊維を一緒にとること!



『じゃあ、それらを満たす食べものって何??』


と思う人のために今回おススメなのが

 

 

お米・芋・蕎麦

 

 

なんです!!



実は、これら3つの食べものには共通点があります。



それは、
上三角炭水化物であるということと
上三角食物繊維を多くふくんでいるということ!



炭水化物は栄養価のなかでも
素早くエネルギーにかえることができます。



そして、炭水化物とは食物繊維
同時にふくんでいる栄養素
なので

 



炭水化物のなかでも特に食物繊維を
多くふくむ食べものを意識的にとると


食欲を安定させることができる
ということなんです!







たとえば、
ダイエットのために主食をひかえている
という人の場合は、その主食を控えすぎたことで
食欲が乱れている可能性
があります。



その場合は、食べることに
抵抗があるかもしれませんが
ちょっと勇気を出して今回おススメした
 

 

・お米
→毎日無理なく食べられる


・芋
→ビタミンCも豊富で栄養価も高い


・蕎麦
→ミネラルが豊富で栄養価が高い

 




これらのどれか1つでもいいので
意識して食べてみてください!


きっと、徐々に食欲が安定していくはずですグッ



image



というこで、
食欲が乱れたままだと
思うようにダイエットがすすまないだけでなく
ダイエットが失敗におわる可能性さえあります。


それだけは避けたいですよね!!



であれば、
今回お伝えしたおススメの食べものを
意識して食べることはもちろんのこと



そもそも食欲が不安定に
ならないようなダイエット
をしましょう!



そのためには、
炭水化物をキチンととりながら
行えるダイエット
にきりかえることも
検討してみてくださいね!!


 

 

 

 

 

 

 

 

50代が満腹食べてお腹痩せして

2~20kg痩せられた

食べるダイエットの3ステップ動画講座を

限定公開中! 

コチラをクリック

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

こんなお悩み抱えていませんか?

 

✅50代になって痩せにくさを感じる

✅何をやってもやせられない

✅食欲がコントロールできない

✅甘いものがやめられない

✅食べだすと止められない

✅リバウンドしたくない

✅お腹まわりを落としたい

 

 

『50代こそ食べることで痩せられる!』

ということを理解+実践できるダイエット法を期間限定で無料公開していますキラキラ

 

ぜひ、あなたのダイエットにお役立てください音譜

 

                            ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

Amazon ランキング1位!

食べ痩せ電子書籍

↓ ↓ ↓