12/9(土)『夢を整える魔法のコラージュ』ワークショップのお知らせ | ゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

手相&禅タロットで
心のモヤモヤをすっきりしませんか?

大阪市内のゆったりとした癒しの空間で
リフレッシュしてください。

夢を整える魔法のコラージュ WSを行います。

講師はHeaet Grande Shoko 先生です。

https://ameblo.jp/shii-forest7/entry-11623506553.html

まずはコラージュとは?

いちばん心理臨床の現場で使われているツール
① 切る!貼る!だけでも 心理作用があるのですっきりする!
② 切り方・貼り方で ご本人が自分のタイプがわかる。
③ 未来や現状把握が目に見えてわかる。
④ 自分が好きになる。
⑤ 一歩が踏み出せる。

そして クライエントさまの 大切な心の物語を
フィードバックさせていただくことにより、
より 大きな気づき・課題・展望が開かれます。

心の瞬間を切り取って 
 ぺたぺた 貼るだけで じぶんが 判る! 

すごいワークショップです。
コラージュはすごいのはもちろんですが
紙を切って貼っていくのもまた とっても楽しいんですよね(*^-^*)

ワークショップ お一人様3,000円

          お子様  2,000円

ワンドリンクオーダー制 300円

定員 6名

場所「うぃろうず工房」
大阪市-東成区中本
最寄り駅は地下鉄中央線「緑橋」下車
徒歩約4分

ご興味のある方は、


こちらのコメントやメッセージで
受付、問い合わせも
承ります。