氣功と整体の技がすごい!痛みが消えた! | ゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

手相&禅タロットで
心のモヤモヤをすっきりしませんか?

大阪市内のゆったりとした癒しの空間で
リフレッシュしてください。

なんだかどっかのPRコピーみたいですが

それがホントにすごいんです照れドキドキ

 

元々お友達だった女性氣功整体師の『氣龍堂 三鈴』さん

昨日施術をしてもらったのですが

前にも増してパワーアップされていて

ガシガシだった体が油をさしたように軽~くなったんですラブ

それに前日まで唾を飲み込むのも痛かった喉の痛みにも気付いてくれて

「痛み取っときますね~」ってすっかり痛みが消えたんです。びっくりアップ

 

ストレートネックの上パソコン仕事をしている私は

マッサージや整体はお世話になっていますが

こんなにハッキリと効果が見えたのは初めてラブラブラブ

 

気になるかたはぜひぜひブログを見に行ってみてください。
うぃろうず工房にも出張してきてくれますので

こちらにコメント、お問合せいただいても大丈夫ウインク