うれしい!お客さまからのご感想 1つ目 | ゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

゚・*:.。.☆笑顔と癒しのお手伝い☆.。.:*・゚

手相&禅タロットで
心のモヤモヤをすっきりしませんか?

大阪市内のゆったりとした癒しの空間で
リフレッシュしてください。

さいきんイベントに出させていただく機会が増え

うれしい感想をいただくようになりました。

 

『禅タロットと手相を観てもらった時に

良い内容だったのですが、帰ってから

気がかりだったことが思ったより

良い方向に向かっているので、

ちょっとびっくりしています。』

 

うれしいですねぇ照れドキドキ

私はお話しを聞いて

その方の持っているホントの事を

お伝えしているだけなんです。ニコニコ

きっと良い方向に進んでいるのは

ご本人がそれに気づかれて

意識の方向転換をされたのでは?

 

これからも みなさまのいい所探しの

お手伝いをさせていただきます。ニコニコ音譜