28th anniversary♡* | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

28th anniversary♡


08/01  結婚記念日28周年


以前働いていた薔薇園の薔薇の花束

毎年ありがとう




年に一度の夜dinner

普段はあまり夜ごはん外で食べないけど

この日は特別ね⭐︎


贅沢焼肉と美味しいお酒もたまにはね♡

上ハラミやネギ塩タン美味しかったです




記念日パパわっぱ弁当🍙


ハート白だし巻き卵 お花のウインナー

回鍋肉 畑のトマト 蜂蜜梅干し


パパへ毎年夏服のプレゼント

爽やかなカラーセレクトしました





20歳の夏 お腹のベビちゃんと挙げた教会式💒


桂由美の肩出しドレスお気に入りでした

松山の白水台聖アンナ教会

あの頃はまだ教会式は珍しかったです


父の撮ってくれた色褪せた写真

今でも宝ものです⭐︎





8/3  記念日date🌻


下界は快晴だけど雲の上は雨と霧の中

天空の四国カルスト


晴れ渡る絶景も幻想的な霧の中も

大好きな場所

パパとの初デートの場所です

 


星ふるヴィレッジ

県境photo




可愛い牛さん


雨なので車の中でお弁当

道の駅でおにぎり弁当と人気の焼きおにぎり

美味しく食べました♪





帰り道久万高原に咲く向日葵畑🌻


雨は少し上がったけど暑さでお疲れ向日葵






暑い中元気に咲いてる向日葵





ビタミンカラーに元気と癒しもらえます



久しぶりのお花の風景ファインダー越しに

楽しかった





帰り道道の駅で星空ソフトとアポロソフト🍦


パパのは竹炭が入ってるようです

私のはアポロ味の甘いソフト


暑い中の美味しいものも満喫





夏日のある日

くるみちゃんお出かけね⭐︎



どこに行くのかな

可愛い横顔可愛いくなったね♡






初めての海さんぽ🏖





ママとね♡

可愛いく撮ってね


ちゅーってくるたんはイヤよ…。

可愛い可愛い♡





パパ可愛いく撮ってるでちか♡

うんうんそうね


暑過ぎて誰も居ない貸し切りの海辺





ここはお空のルナうみちゃんと想い出の場所


楽しかったこと思い出したよ


これからいっぱい楽しい思い出作ろうね⭐︎




 


夏野菜の焼き浸し

オクラパプリカズッキーニ 

オリーブオイルで炒めて麺つゆとレモン汁に

漬け込みます


冷やして翌日以降が最高に美味しい⭐︎



暑くなったので2ヶ月毎のカットとカラー

麻里奈ちゃんカットにしてもらって

お友達美容師さん可愛いく仕上げてくれます





胃カメラ検査一泊入院

初めての鎮静剤かけて胃カメラ検査


病棟着いた時から緊張と不安で

脈拍と血圧上がる…

看護師さんが話し聞いてくれたりして

不安も少し和らぎました


麻酔の時吐き気に襲われたけど

検査は眠ってる間に終わりました

結果は異常なしです


恋愛小説も少し読んだり

大部屋はなかなか眠れませんでした

検査後のごはんは美味しかった♡



夜勤終わりのお兄ちゃん送ってくれたり

パパお迎え来てくれたり

お兄ちゃんやお嫁さん心配してくれたり

優しさに助けられました





退院の日

パパとソイリクルさんへ


頑張ったご褒美lunch

大好きながんもどき

ふわふわ身体に優しい





lunchの後

今年初めてのかき氷🍧


果実香るはちみつかき氷

桃甘くてとっても美味しい⭐︎


美味しいもの食べられるのは幸せでした





ビアンキに乗るきっかけになった

クロスバイク


長く乗っていなかったので

査定して売りました

これで派手に転けた事もあったけど

しまなみイベントも出たし

楽しい思い出たくさん⭐︎


少しの売り上げは新しいウェア

欲しかったハーフパンツ購入しました

最近乗れていないビアンキ再開します



身体の不調もあるけど

更年期や膝の調子付き合いながら

運動する事は大切なので

楽しみながら続けたいです

秋にはスイーツライドエントリーしたので

楽しみが増えます♪






お盆休みに入った方も多いかな

パパは今日もお仕事


明日はお兄ちゃんやお嫁さんも帰って来て

集まるのでおもてなしごはん作ります

帰省に向けてお掃除やお片付け

いろいろと忙しく楽しみです


暑い日が続きますので

お身体気をつけて楽しいお盆休み 

お過ごし下さいね🍀





夏唄

キッチンのコンポで聴くのは

サザンのスイカ


夏になると聴きたくなります♪