ちいさな幸せ♡ | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

お久しぶりです

ちょっとおやすみ入れてました

時差投稿だけど日々のこと綴ります



6月中旬 今年もあの場所へ

新居浜市 池田池公園の花菖蒲園


紫陽花と菖蒲と

梅雨空にカメラさんぽ






久しぶりにお花の風景

ファインダー越しに






長男お兄ちゃん夫婦

お嫁さんが初めてお泊まりに来てくれました🌼


舞茸薫る炊き込みご飯 ママの唐揚げ

白だし巻き卵 チーズ添えサラダ お味噌汁

美味しいお酒と楽しいひととき


朝食はふわふわフレンチトースト

美味しいって食べてくれました♡





翌日朝活のカメラ

パパとお兄ちゃん愛車の撮影会⭐︎


パパとお兄ちゃんは車が好き

ママとお兄ちゃんはカメラが好き

遺伝子ですね♪





夏服のお買い物


夏服SALEになっていたので

リネンパンツとハット

 

無印良品でギンガムチェックスカート

UVカットカーデ白インナー


爽やか夏コーデ出来そう⭐︎




先月末パパお誕生日前にプレゼントお買い物


ランチはmesso

キッシュとお野菜たっぷりヘルシー♡





6/30 1日遅れのパパお誕生日dinner


夏野菜ドライカレー 海老フライ

タコのカルパッチョ ポテサラ


美味しいお酒とね⭐︎


パパお誕生日当日は人生初めての入院

大腸内視鏡検査の一泊入院でした

結果は異常なしでお薬飲んで通院してます


美味しいもの食べて元気でないとね🌻





BRUNOで山口名物瓦そば


甘辛い牛肉錦糸卵 レモンもみじおろし

茶そばを炒めてトッピングのせて

美味しく頂きました☆





茄子をたくさんもらったので

甜麺醤と豆板醤など入れて麻婆茄子


茄子は揚げ焼きで彩りよく仕上がりました





BRUNOで石焼ビビンバ


焼肉のタレで絡めて炒めた牛肉 小松菜

豆もやし キムチコーン 


ごはんは押し付けてパリパリに

かき混ぜながら頂きます

これとっても美味しかった🍀





記念日パパお弁当


白だし巻き卵 お花のウインナー

ポテサラ ズッキーニソテーいんげんの胡麻和え


H7.7/7入籍記念日🎋

来年はお祝いできるといいな




映画館date♡

楽しみに待っていた東京リベンジャーズ

 

感動しながら泣いてみんなかっこよかった⭐︎

まだ続編が続くといいのにな


桃フラペチーノ🍑

果肉感が美味しくて甘くて

また飲んでみたい♡





孫ちゃんと真ん中お兄ちゃんお泊まり🌻

お兄ちゃん好きカレー

孫ちゃん好き唐揚げ 茄子の天ぷら

タコのカルパッチョかぼちゃの煮物


みんなで美味しく楽しいひととき


くるみちゃんごはん

優しく見守る孫ちゃん♡


この日初めて私とねんねできました⭐︎




今年は四年ぶりに地域の人達との盆踊り


浴衣帯と草履を新調して

踊りの練習や指導のモチベーション上がります


暑いけど踊りをする時は

楽しくてそんな時間が楽しみ♪





お花の雫耳飾り


お客様からのオーダーで

以前イベントでお迎えの耳飾り


TikTokで話題になった

わたしの1番かわいいところ

FRUITS ZIPPERの

真中まなさんへプレゼント

テレビ出演で付けてくれていたそうです


お揃いの耳飾りをお迎えして

ライブに参加するそうです⭐︎


嬉しいお話しややりとりにほっこり

ありがとうございました





紫陽花の雫


お庭に咲いた紫陽花

艶々雫

淡水パールの耳飾り


本物のお花のアクセサリー

minneに出品しています


夏祭りに花火大会に

華を添えられますように





ohana*k atelier



作り置き


茄子の煮浸し ポテサラ 小松菜ナムル

親子丼

いんげんの胡麻和え きゅうりナムル

トマトのオリーブオイルほりにし和え


お野菜いっぱいあるので作り置きして

美味しいもの⭐︎





くるみちゃんママのそばでねんね⭐︎

可愛い過ぎて動けない♡


ここのとこ食欲がなくて病院受診

検査もして胃薬もらいました


昨年から体重が落ちてそこも心配で

胃カメラ検査しないとです


今月は義父と母パパと私

4人が通院の日々

心配事も多くストレスなのかもしれません


少しずつ食欲戻るように

美味しいもの作ったり

パパ食べやすいもの買ってくれたり

作ってくれたり助けられてます


日々のココロの癒しよくるみちゃん💓







四国地方も梅雨明けしました

暑さに負けず美味しいもの食べて

この夏も乗り越えないとね


秋にはイベント出展も決まってるので

作品作りも頑張ります





9月のT-BOLANライブ♪

楽しみでよく聴いてます