cafe date♡しまなみドライブ | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

少し前の週末

何年か振りのみやこさんとcafe date♡


送り迎えもしてもらってドライブ♪



今治市cocona kitchen


可愛いお店構えにテラス席もありますね

初訪問でした⭐︎






この日の日替わりlunch


破竹の炊き込みご飯 

ブロッコリーとじゃがいもオリーブオイル和え

春雨サラダ

メインはとり天

優しいお味のほっこりランチ🍴


デザートのクリームブリュレとアイスティー



楽しいお話しや美味しいもの

とっても楽しかったです🍀

またお勧めcafe行きましょうね⭐︎





くるみちゃんパパママとお出かけね♪


先生に行きました

これからのかかりつけ医をお願いする事や

フィラリアのお薬もらって

避妊手術の相談とね


8ヶ月

1.8キロと小ぶりに成長も止まって来たかな

手術も乳歯を抜いたりと

近いうちにお願いする予定です


先生プルプルと頑張ったので

ご褒美のおっとっとね

顎のせてねんね可愛い♡


早速フィラリアのお薬も美味しく食べました




ママのお手製ヨーグルト

お初なのね♡


美味しく食べてくれました


さつまいもやりんごさんにささみやヨーグルト

お手製のものも少しずつ食べています

自分の用意したもの食べてくれると嬉しいです🍓

 


可愛いペロリン♡





くるみちゃんふわふわ飾り毛が増えて来ました


レッドなのだけど

お空のうみちゃんはフォーン


何となくこの頃のうみちゃんに

似て来ました🐶


上がくるみちゃん

下がお空のうみちゃん


美人さんになって来たね♡




くるみちゃんお出かけね♪


この日は先生でなくて

お出かけなのね🌼


どこに行くのかな





しまなみを渡って今治市大島

よしうみバラ公園🌹


満開の薔薇を観にくるみちゃんとね♡


青空と薔薇とローズヒップとバニラ

ミックスソフト

甘い薔薇の薫り美味しい⭐︎





アンジェラアーチ

今年もとても綺麗でした


昨年お迎えしたお庭のアンジェラも

こんな風になるのが楽しみです





この日は夏日だったけど


薔薇散策 お散歩楽しいね♪






可愛い可愛い瞬間をキリトリ


楽しいね♡





Canon 80D photo



蒼いソラ


つる薔薇と






爽やかな白い薔薇


色とりどりの薔薇





甘い薔薇の薫りに


くんくんなのね♡


可愛い可愛いくるみちゃんphoto

お気に入りです⭐︎





暑かったので木陰で休んで水分補給ね


まだお外でおトイレ慣れてなくて

少しずつお出かけで出来るといいね





くるみちゃんとの想い出


たくさん作って行こうね🍀






ハムスターの桃ちゃんカンナちゃん🐹


毎日元気です⭐︎


大好きはキャベツさん

柔らかい春キャベツ父が育てています

キャベツから食べるの好きね桃ちゃん


カンナちゃんも可愛いお顔見せてくれます♡





ルナちゃんにお友達からお花が届きました

優しいメッセージ入りに涙です…


うみちゃんをお迎えする前にデートした事あって

お逢いしたことあるんです

あの頃の楽しかった想い出

いつまでも宝ものです⭐︎

ありがとうございました♡


ブルーの刺繍レースの骨壷カバー

パパがセレクトして付けました

うみちゃんの隣りで楽しく過ごしてるかな





今週初めにパパと映画館date♡


やっと観たかった東京リベンジャーズ

観て来ました


新しいキャストも加わって

みんなカッコよくて楽しかったです⭐︎

来月末の後編もたのしみ♡


私はマイキーくんが好き♡

千冬くんも可愛いな



帰りに新しく移転オープンしたスタバで

お誕生日の時に頂いたチケットで

苺フラペチーノ🍓

甘くて美味しい♡

ありがとうございました⭐︎




三男お兄ちゃんの彼女ちゃん


遠距離なのでなかなか逢えないけど

神戸土産の焼くチーズケーキ


時々こうしてお顔見せてくれて

お話ししに来てくれます


くるみちゃんと初対面でした

雨の日date楽しんだようです⭐︎










久しぶりにスピッツ聴きながら


初めてライブの抽選に応募してみました

ドキドキ…当選するといいな♡


映画の主題歌この唄好きです♪