楽しいこと 寂しいことも* | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

ルナちゃんのお別れに

たくさんの心温まるメッセージ

ありがとうございました🍀


ひとつひとつみんなからの優しさを感じて

少しずつ少しずつロス乗り越えようと思います




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





少し前のいろんな出来事振り返ります


4/29土曜

mizuiro marché  

cafe vibo


雨の中の素敵なカフェでのイベント






孫ちゃんの応援ね♡


イベント限定パンケーキパフェ🍓





華やかにお花のアクセサリー


初めましての方や遠くから駆けつけてくれるお客様

優しさにふれました





くらしまるしぇ


5/6土曜イオンモール新居浜



ルナちゃんお空にお引越しした翌日

ひとりお店番で頑張りました






孫ちゃんもお店番お手伝いしてくれて

とても心強かったです♡


連休終わりたくさんのお客様との出逢い

可愛いと作品へのお声嬉しかったです🌼


長く応援してくれるお客様も

お顔見れると嬉しいです⭐︎

ありがとうございました



Instagram  @ohanak_hanainsta






連休中日


次男お兄ちゃんとお友達とパパママと

初めてのグルキャン

お泊まりキャンプ🏕


お友達のキッチンが楽しそうで

一緒にお料理楽しみました♪





お兄ちゃん達の作ったカマンベールアヒージョ

とっても美味しかった♡


ヒロシ鉄板で豚豆苗ロール巻き

ほりにしかけて美味しい⭐︎




お庭のローズマリー添え

ランプ肉ステーキ ほりにしかけ


ローズマリー薫る絶品🍀



ななつぼしのお米メスティンごはん

炊き立てはとっても甘くて美味しい♡




寝袋で寝た朝5時起きで

朝ごはん🥞


ママはいつものスキレットでフレンチトースト

パパはベーコンエッグトースト


ドリップ珈琲とともに

贅沢朝ごはん


四つ葉のクローバー

4枚見つけました🍀








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ルナちゃん5/7

パパママとお兄ちゃん達とお嫁さん

みんなでお見送りでした


お見送りの日は看取りの日と同じくらい

とても辛い辛い日でした


たくさんたくさん泣いて泣いて


おかえりルナちゃん

うみちゃんの側にいつも一緒ね


連休最終日

みんなが集まってルナちゃんのお話し

ルナちゃんがみんなを集めてくれたのかな

ありがとうね





想い出の写真振り返ります


ルナうみちゃん

仲良しいつも一緒だったね♡





イケメンルナちゃん


一眼レフを初めて購入して

ママが撮った写真でした⭐︎






銀杏並木に行ったね


チワワカレンダーにも載った

お気に入りphoto






ルナちゃんは長男にぃに大好き

にぃにもルナちゃん大好きでした♡


可愛い可愛い瞬間です






去年の15歳お誕生日


孫ちゃんとも仲良しさんだったね

お目目が見えなくても心で感じてたね





シニアになって先生行くこと増えたよね

いつもママと先生行くのも

よく頑張りました⭐︎


お目目が見えないから不安だったと思います

いつも寄り添ってあげれたのかな





今頃きっとこんな風にうみちゃんと

お空で駆け回ってるのかなと想像します


そんな風に思えると寂しくないかなと

少し心も軽く感じます



最近は先生ばかりでしんどかったね

身体も楽になって

元気になって美味しいものたくさん食べてるかな


家族になってくれて

おうちの子になってくれて

ルナうみちゃんの想い出宝ものだよ


ありがとうルナちゃん

ずっとずっと大好きだよ♡