ルナちゃん幸せな時間をありがとう♡ | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

ルナちゃん

5/5   虹の橋を渡りました


お顔の腫れがなかなか良くならず

お薬飲んでたけれど

ここ最近は大好きなごはんもゆっくり食べて

しんどそうな感じでした


前日に一度様子が急変して

お兄ちゃんと声掛けしてたら

いつも通りに戻って安心していました


翌朝ごはんを食べようとこたつから出て来て

食べたいのに食べられない

その後おむつ変えの時に立つことが出来ず

そのまま倒れ込みました

看取りはママとお兄ちゃんでした


最期までごはんやおやつ

食べることは大好きでいたよね


覚悟はしていたものの

お別れが突然なのでやっぱり怖くて寂しいよ

ルナちゃん大好きだったパパとお兄ちゃん

辛そうです



連休だったのでお兄ちゃんやお嫁さん

みんな駆けつけてくれて

お顔見に来てくれました



16歳と1ヶ月

うみちゃんの分まで長生きしてくれて

元気だったね

うみちゃんの側に寄り添えるかな


お見送りは5/7日曜 10時です

お空を見上げて

ルナちゃんのこと思い出してくれたら嬉しいです



おうちの子になってくれて

幸せな時間をたくさんありがとう


いつまでもいつまでも大好きだよ