Garden*通院DAY | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

春のお庭便り🌷


お庭に春がやって来ました♪


OLYMPUS オールドレンズ撮影



昨年お迎えのモッコウバラ

手づくりラティスの多肉棚に絡んで

可愛いく咲きました







優しいポンポン咲く姿が可愛い







パンジーとビオラの寄せ植えにチューリップ



勿忘草






芝桜







鈴蘭


多肉朧月





大島バラ公園でお迎え

つる薔薇カクテル ストロベリーアイス🍓


少しずつ咲き始めました


お庭にお花のある暮らし

日々のココロのビタミンです





孫ちゃんとこのゆきちゃん

くるみちゃんと初対面ね🐶


くるみちゃんより2ヶ月近く遅めなのに

ひと回り大きくなってて

一緒におやつ食べたり遊んだね♪


これからいろんなとこ行って

遊べるのが楽しみです♡






くるみちゃんとゆきちゃんと狂犬病ちっくん


キャンキャン鳴いたけど頑張りまちた🍓






パパママと初めてのドライブ♪


久しぶりのお里帰りしてみました

お外はちょっとプルプルしちゃったけど

可愛いくなったねってお顔見せ出来たので

よかったです🍀



 


ルナちゃん通院でした

お顔が腫れてしまって虫刺されかなと注射してもらい

翌日も良くならないので

注射してもらって…


腎臓が悪いようです

飲み薬も追加で調子悪いならまた通院です


カリカリごはんは遅くても食べてます


一歩一歩だけど

少しずつ良くなりますように⭐︎

痩せてしまって先生も高齢だからねと

コトー先生のように安心して

寄り添ってくれる先生

先生に会うと心の不安も少し軽くなります


今朝やっと少し腫れが引いて来ました

よかったよかった

良い方に向かいますように⭐︎





義父達と通院帰りのlunch

復活の八勝亭へ


贅沢佐田岬産のしらす丼


この最近は義父と母の通院

認知症の父への対応など

ちょっと大変な日々でした


私も腰や膝を傷めてるけど

自分のことは後回し 家族が優先になります

ちょっとしんどい日を過ごしてました



No rain NO rainbow🌈

明けない夜はないよね

きっといいことも待ってる

私の好きな言葉です







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




次回イベントのお知らせです


今治市cafe vibo

mizuiro marché



ohana*k

4/29土曜出展します


お花のレジン耳飾り

刺繍糸の耳飾りとブローチ髪飾り

羊毛フェルトブローチドール


華やかアクセサリーお届けします







夏はかき氷この時期はパンケーキ美味しいカフェ

私もお気に入りの場所です



イベント限定パンケーキパフェも気になります🍓







29日はルリイロサンドさんも来たり

可愛いアクセサリーや布小物など

盛りだくさん


30日もわくわくなものがいっぱい♪


連休始めは可愛いcafeでのマルシェ

遊びに来てね♡

お天気悪そうだけど雨天決行です

テラス席雨が吹き込みませんように…


車はお乗り合わせでお越しくださいね







春のお庭にお花が咲くとココロの癒し


日々のお手入れとお花が咲く嬉しさと

薔薇が咲くと紫陽花も咲き始めるのが楽しみです



くるみちゃん狂犬病ちっくんとお里帰り

頑張りました

楽しいこといっぱい待っていそうです♪


ルナちゃん通院の日々

16歳迎えてごはんも食べてる元気っ子ね

少しずつ快方に向かいますように




cafe vibo

mizuiro marché

4/29に向けて春から初夏に向けてアクセサリー

連休始め美味しいと可愛いを見つけに

遊びに来てね⭐︎




Instagram  

@ohanak_hanainsta






Queen  ボヘミアンラプソディ

放送されましたね


映画館観に行ったの思い出して

歩んで来た道や唄

メンバーの愛好きです


私の好きな唄はこれ