ハルノサクラ*pop up shop | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

桜photo   朝活おしゃんぽ🌸

 



水面に散りゆく桜


花筏



 



花筏の美しさ






パパとのおやすみDAY

3度目のお花見♪



春の空に満開の桜






満開の桜と市内一望しながら


癒され時間






カメラさんぽ


パパを遠目からパチリ



桜の木の下で散りゆく桜

アウトドアグッズ並べて

最高のロケーション





 


ここからの桜と眺めが素敵







黒瀬ダムやロープウェイ方面まで

桜を観ながらドライブ



ポンポンと咲く八重桜


蒼いソラに映えるね







くるみちゃんさんぽ🌷


蓮華畑とても可愛いく咲いてます



先週嘔吐があって体調崩していました

あったかくして安静にしたら回復して

寒暖差や二回食になって少し空腹なのかも

夕方に少しおやつやフードあげるようにしました


元気になってお散歩楽しめるようになったね♡







お庭の芝桜満開になりました


綺麗に咲くと嬉しいね♪







ママが帰った時のくるみちゃんお出迎え


いつもパパやお兄ちゃんにお見送りとお出迎え


こんな可愛いお迎え 

可愛い過ぎて最高の癒しね🍀



お空のうみちゃんいつも可愛いお迎えしてたの

今でも思い起こします

くるみちゃんうみちゃんに似て来たねって

時々重ねてしまいます







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




pop up shop    ハルノカオリ



華やかに春イロ並びました


ディスプレイ考えるのもワクワク♪




 


オーナーさん撮ってくれました


この日は久しぶりのひとりお店番

いつもは隣りにパパが居てお手伝いしてくれます

ドキドキだけどワクワクでした♪






お花のレジン耳飾り


刺繍お花のブローチと耳飾り





羊毛ドール



popは手づくりでデザインしてみました

私の作品の写真だけでシンプルに

お気に入りpop





お店のオーナーさん手づくりポップ


作品の写真を添えてくれて

可愛いく作ってくれました♡


優しさを感じられて嬉しかったです






可愛いお客様が刺繍お花のパッチンピン


可愛い可愛い着画頂きました♡


お迎えしてすぐに付けてくれて

作り手としての嬉しい瞬間です

ありがとうございます⭐︎






お店の美味しいものお買い物


芋けんぴこのシリーズのおやつ美味しいので

パパのおつまみもお土産にね






KotaKota様に納品しました


ハルノイロ


お花のレジン耳飾り

刺繍糸の耳飾りとブローチ

華やかにハル

 

お花レジン×アンティークビーズ

ヴィンテージ可愛いく仕上がって

お気に入りです


春のお出かけに華を添えられますように




 


次回イベント出展


mizuiro marché

今治市cafe vibo


パンケーキの美味しい可愛いカフェ

私も大好きな場所です

ご縁があってのお声掛け嬉しいです





4/29 4/30開催です


ohana*k4/29土曜出展します

ルリイロサンドさんも来ますね


駐車場が少ないのでお乗り合わせで

遊びに来てくださいね


この日限定のパンケーキパフェ

美味しそうで食べたいな🍓




 


4/29土曜  mizuiro marché

今治市cafe vibo


5/6土曜  新居浜市


初夏に向けてイベント続きます

華やか可愛いものお届けします




春の桜🌸

朝活おしゃんぽやパパとのお花見date

今年は3度のお花見

それぞれの春の風景癒されました



pop up shop ハルノカオリ

華やかに

作品を可愛いとのお声たくさん頂き嬉しいです

優しさの差し入れ頂いたり

贈り物のオーダーもお話し頂きました


KotaKota様作品を見てくれたお客様

ありがとうございました♡





Instagram  

日々の製作したもの

イベント出展委託先納品情報綴ります



ohana*k atelier






木蘭の咲く時期

春の悲しい唄だけど

アコースティックverが好きです⭐︎


ライブ行きたいな♡