今年一年のありがとう♡* | * KURUMISAKURA hana DIARY*

* KURUMISAKURA hana DIARY*

チワワのくるみさくらちゃん
お空のルナうみちゃん
家族と癒しの日々と
おうちごはん
お花のアクセサリー diary*

2022年今年一年振り返ります

 


1月 一目惚れでお迎えしたtokyobike


ミニベロで街乗り楽しくなりました♪






ビアンキに乗ってサイクリングロード



前園さんもビアンキで通った場所

景色の綺麗なところライドするのは爽快







3月お誕生日


黄色い丘の菜の花畑







3月ルナちゃんお誕生日


孫ちゃんと仲良しさんね♡







ハルミモザ


お庭で咲いたミモザを綴じ込めて

春の花耳飾り







刺繍糸のミモザブローチ


華やかに彩りを添えて







一眼レフを持ってtokyobikeでおしゃんぽ







パパとお泊まり春キャンプ

毎年この時期を楽しみに♪






ハムスターの桃ちゃん🐹 お迎え


可愛い可愛い小さな家族に癒されて♡





ハルノスズラン


刺繍糸の春をのせて





 


大島バラ公園  


満開のアンジェラをファインダー越しに






孫ちゃんの預かりDAY🌼


保育園に入園して時々の預かり

おさんぽがダイスキ♪







新宮のあじさいの里


レンズ越しの梅雨の晴れ間







梅雨空に咲く紫陽花の雫耳飾り


艶々お花の彩り







8月結婚記念日


はじめての夏の双海 しもなだ駅


海を一望の絶景





8月 ハムスターの桃ちゃんに妹のカンナちゃん


桃ちゃんカンナちゃん🐹

賑やかに可愛い家族が増えました♡





ビアンキで今治城


お堀に浮かぶお城とビアンキ

暑かったけどライドは楽しい♪






パパと秋キャンプ

焚き火しながら朝ごはん作り





秋 スイーツライド50キロ完走🍀



この日のために坂道トレーニング重ねて

乗り越えた達成感


出来ないと思ったことでも

積み重ねたら乗り越えられると自信に繋がりました


 



紅葉さんぽ🍁


秋の久万高原町







チワワのくるみちゃんお迎え🐶


うみちゃんにそっくりの可愛い可愛い子

日々のお世話と可愛い瞬間に癒されて♡


これからもよろしくでち。






おうちにやって来てから咳コンコン続いてて

先生に通院


ケンネルコフとの診断で

お薬飲んだりあったかくして

頑張ってます


少しずつ良くなるように

頑張ろうね♡



いちごさんがスキ🍓






今年一年もいろんなことがありました


新しい家族が増えて賑やかになりました♡


日々のお世話と可愛い癒しにココロほっこり



作家活動も時々のイベント出展やお店の納品

華やか作品をお届け



今年一年仲良くしてくれてありがとうございました

来年はどんな年になるのかな


皆さま良いお年をお迎えくださいね♡





 

今年一年のありがとうを込めて