5月の青6月の白 | 旅のおはなし-きのうの続き-

旅のおはなし-きのうの続き-

気まぐれな思い出を集めてみました。

(ネイルの記録…⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠))
 

5月

‘‘インクジェル’’なるもの

この日施術中に見た映画は
「シチリアサマー」🇮🇹
実話らしい


 

6月

白は綺麗だけれど
紫外線に弱く黄ばみやすい
 けど、今回はどうしても
白くしたかった🤍
両手それぞれ薬指と
小指だけ銀のワイヤーを貼る

映画は
「ブッククラブ」
『〜セックス・アンド・ザ・シティ』と『マンマ・ミーア!』が
合体したような作品〜
と思っていたら
後からレビューを見ると
やはりその様にあった

先月の「シチリアサマー」の景色や
このイタリア旅行絡みの
「ブッククラブ」と言い
ネイル中にはこんなのがいい
美容行為はポジティブな事だからね

モヤってた仕事も半年以上経ち
心の折り合いがつくと
慣れてきて(^o^;)
毎日夕方になると強烈に
お腹が減るようになった

さて、と

やっと連休!2回目の

ケーキの試作に

取り掛からなくては

(友だちへの誕生日ケーキ)


腰が上がるまでが長が…っ、、