リゾートラインの《フリーきっぷ》♪ | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

昨日の
キラキラファンタジースプリングス・前夜祭キラキラ

みなさんはご覧になりましたか?


ドローン演出
綺麗でしたね!
感動しちゃいました音譜


生で見たら
もっと凄いんでしょうねビックリマークビックリマーク

あれ、毎日ショーとして
やってくれないかしらね目ラブラブキラキラ
うふふふふ爆笑


********


ところで今、
ディズニー・リゾートライン
フリーきっぷは、
《ファンタジースプリングスの絵柄》が
期間限定デザインで販売
されているんですよ音譜


期間限定ものは、
毎回
そのシーズンならではのデザインなので
集めている人も多いんですよ飛び出すハート


今日も多くの人が、

フリーきっぷを

絵柄違いで

複数枚買っていましたよビックリマークビックリマーク



フリーきっぷは、

大人 700円

小人 350円ビックリマーク


1日何回でも乗り放題です音譜


甥っ子も集めていて

お得情報を教えてくれたのですが、

収集の

コレクション用にするときは、

大人用 700円のを購入しないで、

小人用 350円のきっぷを買うと

節約できてお得ですって🉐ビックリマークビックリマーク


な〜るほどね〜目キラキラ

いいアイデアビックリマークビックリマーク




で、私もその

《ファンタジースプリングスシリーズ》

絵柄欲しくなっちゃいましたよビックリマークビックリマーク


柄は、7種類出ていて

とても可愛いんですラブラブラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


《ファンタジースプリングス・ロゴ》




《ファンタジースプリングス世界観》




《ピーターパン》




《ティンク》




《ラプンツェル》




《アナ雪》




《ファンタジースプリングスホテルモチーフ》




でね!
購入したきっぷには、
《購入した日付けが印字ビックリマークビックリマーク
されるんですよ音譜


たとえば今日ビックリマークビックリマーク

キラキラ6月6日》キラキラビックリマークビックリマーク
キラキラキラキラファンタジースプリングスオープン日キラキラキラキラ

いつ買ったっていいのですが、
せっかく購入するなら、
オープン記念の
《6月6日》の日付入りビックリマークビックリマーク
欲しいじゃないですか〜
笑ううさぎ音譜


オープン日は
一生に一回しかありませんからねビックリマーク


で欲望湧き、
甥・姪・子・身内・友人などにも
プレゼントしたくて、
今日はそれだけを買いに
舞浜へ行ってきましたよww笑ううさぎ

全絵柄、
全員分購入出来ました〜㊗️音譜音譜


言うのも躊躇するほどの
結構な金額になりましたが笑ううさぎww

さっそく午後会った友達たち
みんなへプレゼントしたら、
喜んでくれて音譜

それはホント嬉しかったですよラブラブ

喜んでくれれば
なによりのプライスレスですからねビックリマークビックリマーク



取扱い駅の
詳細を調べていないのですが、
今日は、
ファンタジースプリングスの絵柄
(上の7種類全て⬆︎)を、
《ディズニーシーステーション》
全種
購入出来ましたよ飛び出すハート


ただし、
随時 在庫状況によって変わると思いますが
今日は《ティンク》の絵柄のみ、
サウス寄りの券売機で販売でしたビックリマークビックリマーク
(サウス券売機)
⬇︎⬇︎⬇︎





《それ以外》の絵柄は、

《ノース寄りの券売機》で買えましたよビックリマークビックリマーク


ひらめき電球ひらめき電球券売機ごとに、絵柄は違うので、ひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そこだけはご注意をビックリマークビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


(ノース券売機)

⬇︎⬇︎⬇︎





舞浜駅

(リゾートゲートウェイステーション)でも、

全ての絵柄を

販売してるかどうかは未確認あせる


多分買えると思うけど?煽りあせる




でもご注意くださいねビックリマーク

各種類、

売り切れ次第 販売終了ビックリマークビックリマーク

とのことですよ!


記念に一枚持ってるだけでも

楽しいですよ音譜




せっかくここまで来たので、

ファンタジースプリングス・ライナー

に乗って、

3周してきましたよ〜


えっ⁈  さ、3周?とか

言わないで〜ww笑ううさぎ音譜音譜
















ディズニー公式
〜フリーきっぷについて〜
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎