甥っ子たちとアラジン観劇(50回目) | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

今日は甥・母・甥パパと
アラジン観劇
行きました音譜



パンパカパ〜ンクラッカー

今日で
アラジン観劇
祝・50回目記念でしたよビックリマークビックリマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして前回も前々回も
ここのところ
ずーーーっと
居なくなったびっくりマークびっくりマーク

と思っていた、
二幕冒頭・プリンスアリーの
孔雀さん!!

なんと居ましたーーー!!
あせるあせる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あせるあせる

良かった〜!

てか、
どんだけ韓さん注視してたんよビックリマークビックリマーク

と自分ツッコミ入れてた
50回記念公演でしたビックリマークビックリマークww笑ううさぎ



観劇がくれる、
感激と、感動に、
いつも心から感謝しています音譜











*************


今日は母が
開演前に、
1階の売店で、
買い物をするというので
一緒に並び
買い物をしました。

自分用にバレッタと、
甥っ子へプレゼントの
キーチェーンを購入し、
合計3,600円でしたお金


今レジでは、
一回の購入額
4,000円以上で、
ノベリティグッズが
ひとつ貰えるんですよ!

でも私の買い物は
400円ほど足らず。。。泣くうさぎ汗汗

あ〜あ汗
今自分の前で買った母の分を、
自分が払って
合算してれば
4,000円超えたわよねー残念泣汗汗


でもいちをレジのお姉さんに、
(ひとり前の)
「母の分も一緒に会計すれば
4,000円超えたから、
一緒にお会計すれば良かったわね」
と話したら、
「あっ、そうだったんですね!
今お会計終わったばかりだし
大丈夫ですよ!
合算して4,000円以上ってことで
ノベリティ差し上げますね♪
と言って、
グッズをくれたんです!泣くうさぎあせる


そこでハッッ!!目キラキラキラキラ


今レジで
対応してくれてる
この彼女!!

この前わたしが、
韓さん出演回記念で、
ジーニーベアを
泣きながら買ったときビックリマークビックリマーク
笑ううさぎww


ベアを
なん個もなん個も
持ってきてくれたり、
オススメの顔の子を
持ってきてくれて
対応してくれた、
そのときの
彼女じゃないですか!!

おもわず私、
彼女に名乗り出ちゃいましたよ。

「あのー、
この前ジーニーベアを買おうとしたとき、
オススメの子を持ってきてくれたりして
対応してくれた
お姉さんじゃないですか?
わたし、あの〜その時の〜…
覚えて…ないですよね〜?」

と言ったら、彼女
覚えててくれましたよ!

前回も親切な対応をして頂きましたが、
今日も
機転に富んだ、
親切な対応をして頂き、
本当に気持ち良く
買い物をさせて頂けて、
とても感謝をしましたよ。

今日も
好対応な接遇をしてくれた彼女に
感動をし
感謝した私は、

幕間に、
2階の売店でアラジンのお菓子を買って、
1階売店の彼女に
感謝の気持ちとして
届けてきましたよ♪


感謝を、
言葉や、形など、
たしかなものにして
伝えることを、
大切にしているのです。



「今日も本当にありがとう
お礼にこれをどうぞ」
「上で買ったもので
申し訳ないんだけどね!」

「あの日、楽しい観劇だったけど、
お姉さんがくれた接遇のおかげで
さらに素晴らしい一日になったの!
それを含めての、素晴らしい1日だったの
本当にありがとうねキラキラ


再び彼女に会えて
伝えられたこと、
本当に良かったですよ♪



ところが話はここで終わりでなく。

閉幕後、
カレッタ内1階で
早めの夕飯を食べ、
みんなでブラブラ歩いていたら、
なんと休憩中で
外に出てきたのでしょう彼女に、
再々そこで
バッタリ会いましたよ!


差し上げたお菓子に対しての
お礼の言葉を
改めていただき、
又、
“接客冥利に尽きる”
って言葉を
彼女から頂きました。

むしろこちらのほうが感謝なのに、
そんな言葉を頂けたことが
本当に嬉しくて、
あらためて
幸せな気持ちになりましたよ。


50回記念の、
素敵ないい思い出になりましたキラキラ












 





























(1-10-26〜29)