ファンタジースプリングス・オープン前夜配信イベ! | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

甥っ子から連絡があって知りましたよ♪

公式発表がありアップ

ファンタジースプリングス
グランドオープン前日

6月5日(水)20:30〜

キラキラ開業前夜キラキラ
キラキラ配信イベントキラキラ

「THE FANTASY BEIGINS」

が実施されるそうですよアップ

当日は
ドローン
1,000機による演出!キラキラ

そして
ディズニーの仲間たちや、
キャストによる
パフォーマンス
を組み合わせた、
キラキラ一夜限りのライブ配信キラキラ

視聴は、
LINEや、YouTube
インスタ、Facebook、
TikTok
などで
無料で見れるそうです飛び出すハート


ディズニーシーでは
実際これまで、
ドローンの予行練習が4回ほど
行なわれているそうですよね。

そして情報によれば、
ドローンを飛ばすには
事前の申請が必要で、
調べたところ、
実際に
舞浜で、
6/5に申請が出されているとのこと!キラキラ


又、
6/5の
ディズニーシーでの花火、
「スカイ・フル・オブ・カラーズ」が、
すでに中止発表されているとのことで。

これらを加味しても、
当日
生ドローンが飛ぶのは
ほぼ確定とか♪キラキラキラキラ


生ドローン、見てみたいですよね〜ビックリマークビックリマーク

先日twitterで、
ドローンの予行練習を捉えた映像を
見ましたが、
凄かったですよね!

あれ、リアルでみたら
感動爆裂するんでしょうね爆笑飛び出すハートアップアップ
見たいわ〜笑ううさぎキラキラキラキラ


又、配信とは別に、
6/5 同日、

フジテレビ
19:00〜
「奇跡体験!アンビリーバボー」でも、
その様子を
現地 ファンタジースプリングスから、
地上波 独占生中継するそうですよ!

楽しみですねアップアップ



ディズニー公式より発表
⬇︎⬇︎


アンビリーバボーより発表
⬇︎⬇︎

予行練習の様子OKの方は、Xの投稿より
⬇︎⬇︎