5/21 ディズニーシーへ行く♪① | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

5/21
職場の同僚とシーにインパしました音符










この日は職場の組合レクの
数あるコースの中から、
わざわざ、
舞浜Hiltonでの
アフタヌーンティー
中華ランチコースを選び、
なんならシーも楽しんじゃおう!
という計画でした笑ううさぎ音譜



朝7:00過ぎにはシーに到着して
1日を楽しみましたよ音譜


メインエントランス・ノース
並びましたが、
その時間帯で、
待機は20組ほど。





ちなみにサウス
変わらないくらいの並びでしたよ。


日によっては
サウスの方が空いている
ということも聞いたことがあります。

早めインが
良いプランを作る秘訣ですからね!
要チェックですよね。


さあ、ちくたくワニ君を肩につけて
一緒にインパですよラブラブ




今 ディズニーシーでは、
ファンタジースプリングスオープンまでの
カウントダウンがされていますよね。

パークの中で、
キャストさんが、
カウントダウンボードを持って
写真を撮ってくれたりもします。


穴場なところでは、
メインエントランス・ノースサウス
つながってる通路、
(リゾートライン・Dシー駅通路)
“ノース寄りにあるフォトスポット”は、
人が少なく
写真が撮りやすかったですよ音譜



又、

シーのシンボルアクアスフィア近くには、

新たに出来た

ファンタジースプリングスを加えて、

計8つの

エリアが出来たことを象徴する

“8つの月の満ち欠け🌓🌕の絵”や。
エルサの雪の結晶、
そして、
ラプンツェルの暮らす“コロナ王国の紋章”、






“ファンタジースプリングスのロゴ”などが
記されていますよルンルン






そして今リゾートラインでは
“ファンタジースプリングス”の絵柄が
ラッピングされたものも走っていますビックリマーク










Hiltonへ行くとき
運良く
ラッピング・リゾラに乗れましたが、
なんと車内では
“ファンタジースプリングス”のテーマ曲
かかっていてビックリマークビックリマーク


こういうところ、
「にくいよね〜笑い泣き
「やるよね〜笑い泣きアップ

絶好の泣きポイントでしたよ〜泣泣くうさぎ





この日は9:00開園音符

保安検査を通過して、
インパしたのは
9:10分頃でしょうか。


9:20分過ぎにはDPA
ショー抽選も確定し、
おおまかなコースも
無事
このように出来上がりましたよ音譜




〜続く〜