友人達とアラジン観劇4/18(49回目) | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

うぇ〜んあせる
2幕冒頭
“プリンス アリー”の
孔雀、消えました〜!?

あのデッカい
孔雀さんですよー泣汗
キラキラおすましスワンおすましスワンキラキラ

前回観劇のとき
見逃したと思っていた孔雀おすましスワン

え〜? やっぱり居ない〜!?

あたしったら韓さんしか観てないから
今日も見逃したの⁉️

売店で
いつか販売してくれたら、
絶対買う!!
って思ってた‼️おすましスワン
ショック〜泣ガーン

つぎの観劇のとき
もう一回
孔雀消えちゃったか
チェックするわガーン汗うさぎ


嶋野さんイアーゴ
「変な意味じゃないよ」で
顔寄せず、
距離をとって台詞言うスタイルだった今日
ジェンダーレス観せで素敵


自由になる前に取れちゃいけない例のもの。
ジャファーに囚われ、
ピンクドレスにチェンジしたジャスミンと
一緒にひざまづいてる時
片手だけオフのハプニング。
平静に繋ぐカンパニーは見事で震えました。
“イレギュラーありき”
“意識は常に備えてる”
という、
カンパニー面々の
クオリティーの高きに
感服。



ここのところジーニーは、
韓さん•道口さんの
ジャスト2週交代だったけど、
先週中盤で
2週目の韓さんが、
まさかの
道口さんへチェンジ。
なにか故障があられたのでしょうか?

そのまま道口さんが来るのかな
と思ってましたが、
なんと韓さんが戻ってきてくれて
ほんと奇跡クラッカー飛び出すハート


今日の感動箇所キラキラ
一幕、
願いをひとつ叶えてあげるって言われたら?
アラジン問いに答える
韓さんジーニーの、
《自由への羨望》の芝居が熱くて、
ホントまた泣かされましたあせる汗汗
「それはね  自由だよ。。」
「自由になれたらもう、願いはなぁに?
願いはなぁに?って
言わなくっていいんだ」
「まあそんなこと、ありっこないんだけどね」
「あーー 自由になれたらなあ〜。。」

やだもう韓さん。。本当ありがとう。
浄化するわその芝居泣汗汗
大泣き汗



**********


今日は友人たちと
3人で観劇⭐︎

コロナ前は
揃ってよく観劇したものだけれど、
コロナ禍はそれも出来なくなり。

3人揃って観たのは、
2020年3月のCATSでした。



久しぶりの
観劇好き
3人揃っての観劇は、
ツーと言えばカー
打てば太鼓と
会話も弾み、
本当に楽しい一日でした。






韓さん降りてきて
泣きながらランプと記念撮影🧞泣あせる
(一緒に撮った友人は配慮からのカット





韓さんジーニー記念グッズ
“シークレットチャーム”❤︎





今日も皆さま、ありがとうございましたキラキラ











S1 1-9-14・15・16