お雛様飾り | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

気がつけば2月も下旬にさしかかりますね!
慌ててお雛様をお飾りしました。





窓を飾るガーランド
お雛様と、桜の花のリース春仕様ですよ。

我が家のガーランドは
道を歩く人の心休めになるようにって、
外向きに飾るのが特徴です♪











今日はとても暑かったですね!


Hulaを習っているのですが、

レッスンはいつも半袖Tシャツ。


今日はそのまま

半袖Tシャツでスーパーへ買い物に。


レジのお姉さんに半袖をゆびさされて、

「とても2月とは思えないですよね!」

と声を掛けられました。

「ホントにね!」と笑い合いましたよ。


花も気持ち良さげに咲いていますキラキラ