退官演奏会 | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

子供がお世話になった学園の先生が
3月に退官されるとのことで
退官記念演奏会が催され、
友人達と共に
お祝いに駆けつけました。


“歌に始まり、歌に終わる”

それがこの学園のモットー、
音楽がいつもそばにある日常でした。




望めば
どんなことでも経験できるこの丘で、
親も子も
多くの経験を
させてもらいました。


吹奏楽の殿堂・普門館での金賞受賞
国内外への演奏会旅行

親である私たちも旅行に随行し
音楽や旅を楽しんだものです。

それらの経験は、
子供たちの
人生の豊かな糧となり、
親である私たちも
共に、
豊かな経験をさせて頂きました。

子供たちの青春の場所は、
私たち親も共に涙し、歓喜し、
第二の青春を過ごすかのごとく、
華やかで楽しい場所と
時間になりました。


長い年月、
学園の子供達のため、
音楽という素晴らしい芸術を通じ
豊かな経験をさせて頂いたこと、
ご指導頂いたこと、
心から感謝しています。

学園を離れ退官されても、
先生が音楽と関わり
お元気でいらっしゃることを、
いつまでも願っています。

ありがとうございましたキラキラ