イヴァン・ヴァレンティンと、今年のバレンタインチョコ | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

バレンタインシーズンになりましたね!

コロナ禍になり、
混雑した場所に行くことを
極力控えていたので、
3年ぶりくらいに
チョコ買いに
真剣に向き合いましたよ笑ううさぎラブラブ

職場の子に
美味しいチョコレートがあると
教えてもらったので
購入しに出かけました飛び出すハート

バレンタインシーズンなどの
限られたときにしか
日本で
一般販売されず、
ハリウッドスターや5つ星ホテルなど
限定場所でしか提供されない、
プライベートチョコレートブランド、
“幻のチョコ”なんですって。



〜《イヴァン・ヴァレンティン》〜
というチョコレート


催事場所はいくつかありますが、
銀座
バーニーズニューヨークで購入しましたよ。




午前10時から整理券配布。

取得した整理券には、
取得順に
時間指定がされ、
その時間に
再来店&入場が可能です。


でも整理券を取れたとしても、
希望品が
購入できる保証は無い
とのことでしたが、
朝9時40分頃到着で、【整理券19番】

10時の配布締切り時間でも
20人くらいしか居なかったので、
《イヴァンファン》にとっては
購入しやすい
穴場なのかもしれませんね!








整理券保持者の購入が終わって、
品が残っていれば、
フリーの人が
入店して購入可能とのこと。

入口の看板に
完売が付けられた物が、
その日の売切れのサインだそうですよ。





わたしは
トリュフ2個入りと、
2024年限定4個入りBOX、
シャンパン6個入りBOXを、
各ひとつずつ
自分用に笑ううさぎ
ゲットしましたよww笑い笑い


シャンパントリュフフレーバー3種で、
シャンパン
*パッションフルーツシャンパン
*カシスシャンパン
ですって。

〈華やいだ上品な味わい〉とか言ってますよ!
どんな味かしら
想像しても楽しみしかないです⭐︎








帰りの新宿で、
更に自分用に購入ラブラブ
久しぶりのチョコレート買いだから
爆買いですねwwよだれ笑い笑い

こちらも久しぶりに、
《ヴェルディエ社》
貴腐ワインレーズンチョコ
《レザンドレ・オ・ソーテルヌ貴腐》
買いましたよラブラブ

今年の
貴腐ワインは、
格付け第一級
シャトー・スデュイロ2010年にこだわった、
という特別な一品が、
限定で出ていたので
それを購入しましたよぶどうシャンパンロゼワイン









他、子供に頼まれたりと
チョコ買いに走った1日でしたが、
肝心の夫へのチョコは、
例年通り
自分が食べたいものを
プレゼントすることに爆笑
確信犯ですね!よだれ笑い笑い
しかも夫への物が一番安いという…

でもプレゼントって
値段じゃないわよね〜値段じゃwwよだれ笑い笑い


さぁ、至福の時間を楽しみましょうね








《イヴァン・ヴァレンティン》
商品紹介と、催事場所案内
⬇︎⬇︎