もみじ葉ゼラニウムの花 | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

去年買ったもみじ葉ゼラニウム》
花を咲かせたんですよ♫

葉っぱの中からニョキッと、
なんかカブトムシの角みたいでした♪


お花はこれから
更に咲くと思うけど
可愛いですね





花菖蒲《花宴》2番花
咲かせてくれました♫


涼しげな色がやっぱり好みです


ローズポンパドールとのコラボに胸キュンです


朝顔も1日2日でしぼんじゃうけど
終われば又すぐ、
新しい花を咲かせてくれて嬉しいです♪


グラジオラスも更に咲きましたよ


スプレーマムも更に開きました
まん丸に咲いてきましたよ♪



去年の梅雨は毎日が雨で、
これでもかって感じだったけど、

今年は雨降りと
そうでない日の加減が良くて、
植物も良い育ち加減ですね♪



バジル大葉の成長が著しいので、
そろそろ摘芯しなくちゃです。 

特に収穫後のバジル料理に悩んでいます。

バジルをメインにした料理って
なんだろう難しい〜